iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

名鉄神宮前駅に新しくできた商業施設!「ミュープラット神宮前」

皆さん、こんにちは(*^^*)

愛知県の名古屋市中区栄にあるiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です。

土日・祝日・お盆期間中も休まず営業!

11時~20時まで当日のご予約もうけつけております!

 

今回紹介するのはコチラの施設🔻

名鉄神宮前駅に誕生!「ミュープラット神宮前」

今年(2021年)の7月21日にオープンしたばかりの商業施設!

飲食店・雑貨・書店・メガネ屋・パソコン教室などなど、沢山のテナントが集まっています(*^^*)

駅直結なのも便利ですし、館内もとても綺麗でお洒落な空間です。

4Fには屋上庭園もあって、季節ごとに装飾もされる予定。

クリスマス時期になった時の装飾が楽しみですね😆

 

営業場所:名古屋市熱田区三本松

営業時間:店舗により異なる

定休日:店舗により異なる

 

 

それではiPhone修理の紹介に移ります!

皆さんカメラで写真を撮るならスマホ(iPhone)を使いますよね?

おそらくカメラが趣味じゃない人の内99%はスマホのカメラを使っていると思います。

 

当店はiPhone修理専門店。

iPhoneのカメラレンズ、またはカメラ本体の修理もしております(^^)/

 

正規店だと残念ながらレンズやカメラ本体の修理は不可。

iPhoneそのものを新しく買い替えてい下さいと言われてしまいます(本体交換)

カメラは重要ですが、それだけのためにiPhone丸ごと買うのも勿体ないですよね?

 

即日で新品のレンズ/カメラ交換できる「スマップル名古屋栄店」にお越し下さい(*^^*)

ページのトップへ