iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

iPhone11を落としたらちゃんと画面が映らなくなった!!

iPhone11を落としたら画面が割れて表示もおかしくなった!?

iPhoneの修理はスマップル赤坂店にお任せください!

当店はJR渋谷駅近く、アクセスも抜群の好立地な場所で毎日休まず営業しております。

iPhone11の画面修理はお気軽にご相談くださいませ。

 

落としてしまったiPhone11の画面が!?

今回ご紹介するのはiPhone11の画面修理です。

iPhone11はコストパフォーマンスに優れ、カラーバリエーションも豊富な人気の機種です。

状態は・・・

iPhone11の画面が表示不良

ガラスの割れは左上にございますが、それほど大きく割れている状態ではありません。

ガラス割れは大きくないものの画面の表示不良が全体に出ています。

全体的に画面が真っ黒の状態で右端には縦線が見られ、下部分では横線、かろうじて画面の表示を映し出している状態です。

iPhoneを落としてしまった際の損傷はガラス割れだけではありません。

落とした時の状況にもよって異なりますが、当たりどころが悪いとガラス割れが小さくても画面の表示に異常が出てしまうこともあります。

そのまま放っておいても良くなることはありませんのでお早めに修理をおすすめします。

早速修理していきましょう!

 

画面修理後のiPhone11はこちら!

先ほどのiPhone11の修理完了後がこちらです!

iPhone11画面修理後

ガラス割れも無くなり、画面の表示も正常になりました!

今回のような表示の不良は画面への衝撃で表示装置が損傷してしまっている状態でした。

新しい画面に交換することでしっかりとお直しができています!

当店の修理はとってもスピーディー!

機種にもよって異なりますが、iPhone11の画面修理はおよそ30分程で完了します。

修理ではデータを消さずに行っておりますので、修理後はデータもそのままです!

東京都渋谷でiPhone修理をお探しでしたらスマップル渋谷本店にお任せください!

飛び込みでのご来店も大歓迎です。

お急ぎの方はご予約頂くとご案内がスムーズです。

お気軽にご相談くださいませ。

ページのトップへ