iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhone11の画面修理をデータはそのままで!iPhone修理はスマップル静岡店にお任せください

iPhone修理のスマップル静岡店です。

本日は静岡の駿河湾で開催予定の「天の川とペルセウス座流星群観望ツアー」というイベントが行われるみたいですのでご紹介いたします。

駿河湾のど真ん中でリアルプラネタリウムを体験できるイベントとなっています。

なんともロマンティックなイベントですね!

開催日はペルセウス座流星群がみえるピークとなる8月13日。

波打たない海面だと星空もそのまま海に映し出されるのか気になりました。

スマップル静岡店スタッフは小学生のころ星空早見表みたいな本を買って読み込んでいたほど星座が好きな子供だったのでこういったイベントにわくわくしてしまうんですよね~。

なんにせよ天気が良ければいいですね!


【ツアー情報】
ツアー名:天の川とペルセウス座流星群観望ツアー
開催日:8月13日
時 間:19:30〜21:30
参加費:大人6,000円→旅行券割引後4,000円+地域クーポン1,000円/小学生4,000円→旅行券割引後2,000円+地域クーポン1,000円 ※乗船代、保険料、豪華星座早見表含む
募集人数:200名(最少催行人数50名)
申込方法:申込書をFAX(054-340-5224)、電話(054-340-5223)のどちらか
会 場:駿河湾フェリー富士
問合先:一般社団法人ふじさん駿河湾フェリー 営業部
電 話:054‐340‐5223

 

本日はiPhone11の画面修理をしていきたいと思います。

今回のお客様の端末は液晶画面が真っ暗になってしまってお困りとの事でした。

原因は落とした時に画面に衝撃が加わってしまったのではないかと思います。液晶表示をみていきましょう。

右側がほぼ黒い帯に覆われるような形で見えなくなってしまっています。

この状態ではiPhoneを操作することができませんね。

こちらは液晶漏れと呼ばれる状態になります。

液晶パネルを交換してしまえば直る症状になりますが、個人で解決するのは中々難しい状態ですね。

こうなってしまった時に取れる行動は修理をお店で行うか、新しい端末に交換をするかです。

データを取り出したいとなれば民間のお店で修理を行うことが優先になってきます。

正規店の修理ではデータを初期化して修理する形になるのでデータを取り出したい場合はおすすめはできません。

また修理期間もどれぐらいになるか分からないところもあり早く修理をしなければいけない状況ではおすすめできないです。

スマップル静岡店では即日でデータはそのままで修理をさせて頂いております。

当日に持ってきて頂いてすぐに作業に取り掛かれますのでお気軽にご来店くださいませ(*’▽’)

それでは修理が終わった後の画像がこちらになります!

先ほどまであった画面が黒くなる状態も30分ほどでお直しができました。

連休中に壊れてしまった端末だったのですぐに直したいという話だったためお客様も大変お喜びになっています。

バッテリーも調子が悪いということだったのでまた機会があれば交換に来ていただければと思います♪

それでは本日のブログはここまでにしたいと思います。

ご閲覧いただき誠にありがとうございます!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、

スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加

ページのトップへ