iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhone7のバッテリー修理はスマップル熊本店で最短15分!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日ご紹介するのは【iPhone7 バッテリー交換修理】です!

iPhoneのバッテリーは消耗品ですので長く使えば使うほど

充電の持ちが悪いと感じたり使用中に突然シャットダウンが起きる起動しなくなる等のトラブルが発生する恐れがあります。

今回のお客様のバッテリーはどれくらい劣化が進行しているのでしょうか。

まずはバッテリーの状態を

「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」

と進んで確認してみます。

著しくバッテリーが劣化しているiPhone7

1番上に『バッテリーに関する重要なメッセージ』が出ていますね。

これは著しくバッテリーが劣化しており交換が必要であるというサインです。

また、最大容量も72%とかなり劣化が進んでいる模様です。

平均的には80%台、使用年数的には1年半〜2年くらいでおおよそバッテリー交換時期になるのですがその数値を大きく下回っていますので充電の持ちもかなり悪かったことが予想されます。

 

たったの15分でバッテリーの持ちが劇的に改善!スマップル熊本店にお任せください!

iPhone7のバッテリー作業時間は最短15分!!

修理完了後に再度『バッテリーの状態』を確認してみると

先程までの『バッテリーに関する重要なメッセージ』表記はなくなり、

最大容量も100、新品同様の値となりました!

バッテリーを修理すれば5〜6年かそれ以上使えるくらいiPhoneの基盤は強いですのでぜひ一度バッテリー修理をご検討ください!

 

ご予約、お問い合わせはこちらから!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

ページのトップへ