iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

ストリングスホテル八事でお洒落なティータイムを!「プリンセスアフタヌーンティー~アラジンと魔法のような恋~」

皆さん、こんにちは!こんばんは!

愛知県名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です!

地下鉄栄駅/矢場町駅から歩いてすぐのところにあります。

 

本日紹介するイベントはこちら🔻

「プリンセスアフタヌーンティー~アラジンと魔法のような恋~」

イベントタイトルから分かるように童話アラビアン・ナイト「アラジンと魔法のランプ」をイメージした世界観。

特別なインテリアで飾った個室プラン各種とスイートルームのプランもあり、特別感のあるひと時を過ごせます!

もちろん提供される品も、アラジンをモチーフにした可愛らしいデコレーションになっていますよ😃

たまにはちょっと贅沢なアフタヌーンティーを楽しんでみてはいかがでしょうか?

事前にコースを予約しておく必要があるので、お忘れなく!

 

開催場所:愛知県名古屋市昭和区八事元町100-36 ストリングスホテル八事NAGOYA

開催期間:7月1日~8月31日

開催時間:11:00~20:00(LO18:00)

 

 

それではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhone修理で1番多いのは画面修理

しかし画面修理と一口に言っても、色んな症状があります。

・ガラス割れ

・タッチ操作ができない

・縦線/横線

・黒いシミのようなものが出る(液漏れ)

・画面が真っ暗になるけど音は鳴る(ブラックアウト)

・遠隔操作されてるみたいに勝手に動き出す(ゴーストタッチ)

・電源が入らない

・リンゴループ

 

ざっと上げただけでも、こんなに沢山あります(゜o゜;

落として画面が割れて上記のような症状が出るのは、まだ分かりやすいです。

 

しかし、画面が全く割れていないのにこれらの症状が出ることも結構あるんです。

落としてから一週間後、急に症状が出ることもあるので、そうなったらもう何が原因かお客様自身も把握できていないことが多いです。

 

故障原因が分からないiPhoneでも「スマップル名古屋栄店」にお持ち下さい!

 

画面に限らず色々なパーツ交換やiTunesに接続しての更新・復元を試します。

お電話やWEB・LINEからのお問い合わせだけでも大丈夫ですよ(^^)/

ページのトップへ