iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

ガラス割れがあってもバッテリー交換だけOK!スマップルなら融通が効きます(^^)

こんにちは、こんばんは!

スマップル浜松富塚店でございます(^^)/

 

 

いやー昨日の男子サッカー、日本は初戦を勝利で飾りましたね!

決勝点の久保選手、試合後のコメントが20歳とは思えない冷静で大人な印象でした。

次戦は25日のメキシコ戦ですね。手強いでしょうが2連勝してもらいたいですね(‘ω’)

 

 

本日はガラス割れのあるiPhone7のバッテリー交換のご紹介(‘ω’)ノ

修理前の状態はコチラ

↓↓↓

iPhone7バッテリー交換

最大容量は88%とそこまで大きく減っているというわけではございませんでしたが、上部に「バッテリーに関する重要なメッセージ」が出ておりましたので交換が推奨される状態でございました。

 

 

加えてこちらのiPhone7、右下の角に少しですがガラス割れが見られます。

この状態でメーカー修理にバッテリー交換を依頼すると、ガラス割れがあるため画面交換とバッテリー交換の2つの修理をしないといけなくなると思われます。

 

 

メーカー修理ではどうもiPhoneとして正常な故障や破損のない状態でお客様にお返ししなくてはいけない決まりなのかもしれませんね。

その他、内部に水没反応があったり機能的に壊れている箇所があった場合もバッテリー交換はできず本体交換をご案内される可能性が高いです。

 

 

その点、スマップルでは画面割れなどがあってもバッテリー交換のみの修理が可能となっております(^_-)-☆

(修理の過程でガラス割れが広がってしまうリスクをご了承いただきます。)

 

 

バッテリー交換後は

↓↓↓

iPhone7バッテリー交換

最大容量は100%に(^_-)-☆

割れも広がることなく完了できました。

 

 

「ガラス割れがあるけどバッテリー交換だけをしたい」

「メーカー修理で水没していると言われバッテリー交換ができなかった」

といったような場合は、メーカー修理よりもぜひスマップルにご依頼くださいませ(^^)/

 

iPhoneバッテリー交換の料金はこちら

 

 

スマップル浜松富塚店

Tel:053-415-9611

https://smapple-tomitsuka.com/

 

 

【Google Maps】スマップル浜松富塚店の場所はコチラ↓↓↓

 

 

【トークでお問い合わせ・ご予約ができるLINE@はこちら↓↓↓】(浜松店・浜松富塚店共通アカウントです。)

 

【Instagram】

 

【Twitter】

 

ページのトップへ