iPhone修理 専門店 スマップル静岡店店

暑い夏にはかき氷が食べたくなりますね~iPhoneが壊れやすい季節でもあるのでご注意を!

iPhone修理のスマップル静岡店です。

葵区駿府町にオープンした韓国発祥スイーツ『糸ピンス』専門店『三羊(サンヨウ)』をご紹介します。

糸ピンスとはなにかご説明すると糸を縫い合わせたように氷が何層にも重なっている氷菓子のことですね。

イメージとしてはこんな感じ。

適度に空間が開いているので中がふわふわなのが特徴!

クッキーなどと合わせて食べるととてもおいしいのだそうです。

柑橘系のソースかけるとさらにおいしく!

暑い夏にはぴったりのお菓子ですね。

メニュー表はこちら!

なかなか珍しい糸ピンスをメインとして営業しているお店です。

中々食べられるものでもないので気になる方はぜひ食べに行ってみてください(*^^*)

僕も休日に行こうかなぁ。

【店舗情報】
店 名:三洋(さんよう)
住 所:静岡市葵区駿府町1-42
電 話:080-6980-8861
営業時間:12:00〜19:00

 

それでは本日はiPhoneXRの画面をお直しさせていただきます。

画面に黒い模様が出てしまったとのことでご連絡を頂いております。

落とした衝撃で出てしまったのではないかとお客様が言っておりましたので恐らく液晶パネルの破損ですね。

それでは早速画面の状態をみていきましょう。

左半分の損傷が激しいみたいです。

ガラス画面の割れに沿って黒い模様が浮き出ているのがわかりますね。

この状態は間違いなく液晶画面の破損です。

画面の奥の層までキズが入ってしまっている状態です。

一応このままでも使用することができますが、放置するとタッチができなくなったり、画面が映らなくなってしまうことがあり状態としてはあまりよくありません。

こうなってしまった時の唯一の対処法は修理をすることですね~。

修理可能な店舗でも時間が結構違いましてスマップル静岡店では状態にもよりますが大体30分ほどで修理をさせて頂いております。

いつも通りの画面に元通り!(*^^*)

当店ではデータをそのままで修理をさせて頂きます。

正規店ですとお時間がかかってしまうことも多いですが、早い期間でどうにか修理を頼みたいというときにスマップル静岡店はお役に立てるかと思います。

お値段も地域で最安になるように修理代金を調整しています。

静岡駅から5分ほどの葵区御幸町で修理を行っておりますので、お困りの際はぜひご相談下さい(*’ω’*)

 

関連修理ブログ

iPhoneXRの画面も最短15分で即日修理!スマップル静岡店なら安心の保証付きで修理ができます!

転んだ時にiPhoneXR持った状態で地面に手をついてしまい・・・

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、

スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加