iPhone修理 専門店 スマップル浜松富塚店店

最大容量77%まで低下したiPhone8Plus、バッテリー交換で充電もち復活!

こんにちは、こんばんは!

iPhone修理&買取&スマホガラスコーティングの

スマップル浜松富塚店でございます(^^)/

 

 

本日もかなりの暑さです(;´・ω・)

北海道・札幌では35℃を記録し、21年ぶりの猛暑日となったようですね。

4日後に迫ったオリンピックも、暑さで選手やスタッフの方きっと大変ですね(;´・ω・)

選手の方には天候の影響による健康面も気を付けて、ベストなパフォーマンスを発揮してほしいです・・・

 

 

本日はiPhone8Plusのバッテリー交換修理をご紹介!

 

 

充電もちが悪くなってきたというご相談でお持ちいただきましたiPhone8Plus。

↓↓↓

iPhone8Plusバッテリー交換

設定より最大容量を確認させていただくと、77%と消耗が進んでいるようでございました。

 

 

バッテリーの最大容量は80%未満が交換が推奨される目安とされております。

ですが、バッテリー交換でお持ちいただく端末の中には、使用年数の割に最大容量が明らかに減少していない端末もございますので、80%未満になっていないからバッテリー交換するのは早すぎるということはございません。

 

 

iPhone8Plusのような大型のモデルはバッテリーサイズが大きく充電も長持ちしますので、バッテリーの劣化を我慢してお使い続けるのはせっかくのメリットをいかせずもったいないですね。

 

 

バッテリー交換後はこのとおり♪

↓↓↓

iPhone8Plusバッテリー交換

しっかりと100%になりました(^_-)-☆

 

 

あまりにも充電の持ちが悪いのに最大容量の%がそんなに低下していないケースでは、最大容量が正確に表示されておらずバッテリー交換の時期を迎えているかもしれません。

バッテリー交換のタイミングでお悩みの場合も、お気軽にご相談くださいませ(‘ω’)ノ

 

iPhone機種別バッテリー交換料金はこちら

 

 

スマップル浜松富塚店

Tel:053-415-9611

https://smapple-tomitsuka.com/

 

 

【Google Maps】スマップル浜松富塚店の場所はコチラ↓↓↓

 

 

【トークでお問い合わせ・ご予約ができるLINE@はこちら↓↓↓】(浜松店・浜松富塚店共通アカウントです。)

 

【Instagram】

 

【Twitter】