iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

iPhone11のガラス割れ画面の表示に縦線!修理はスマップル渋谷本店に!!

iPhone11を落としたらガラスが割れて表示もおかしくなった!?

iPhone11の画面修理を渋谷でお探しでしたらスマップル渋谷本店にお任せください!

当店はJR渋谷駅近く、アクセスも抜群の好立地な場所で営業しております。

iPhoneの修理の事ならお気軽にご相談くださいませ。

 

落としてガラスが割れ、表示がおかしくなったiPhone11

実際にお持ち頂いたiPhone11の画面修理例のご紹介です。

iPhone11の状態は・・・

ガラス割れ縦線が出ているiPhone11

ガラスの割れは右下部分の損傷が大きく画面下部分にヒビ割れが走っています。

ガラス割れより気になるのは画面の表示です!

両端には緑色の縦の線が入り、右下のガラス割れ付近では黒いシミが滲んだような液漏れが見受けられます。

このような画面の表示異常は落下などの衝撃で、iPhoneの液晶が損傷してしまった際に主に現れる症状です。

ガラスの割れの状態もガラスの飛散やヒビ割れの部分で手を怪我されてしまう可能性もありますのでお早目の修理をおすすめします。

 

画面修理後のiPhone11

画面修理後のiPhone11がこちらです!!

修理後のiPhone11

画面の交換修理でガラスの割れも無くなり、画面の表示も正常になりました!

今回お持ち頂いたiPhone11の表示異常は落下などで液晶が損傷してしまった際に出てしまう不具合で、壊れてしまった画面を新しい画面に交換する事でお直しが可能です。

iPhoneの画面修理はスマップル渋谷本店にお任せください!

当店の修理はデータもそのまま!

修理はとってもスピーディー!!

iPhoneの画面の修理は機種にもよって異なりますが、およそ30分程で完了します。

当店はJR渋谷駅近く、修理をお持ちの間にショッピングなどをお楽しみの間にあっという間にお渡しの時間です!

飛び込みでのご来店も大歓迎です。

お気軽にご相談くださいませ。

ページのトップへ