iPhone修理 専門店 スマップル静岡店店

iPhoneのホームボタン修理はスマップル静岡店にご相談下さいませ!!

iPhone修理のスマップル静岡店です。

本日はちょっと悲しいお知らせがあります。

修理とは関係ないですけどね(笑)

なんと葵区呉服町にある『ドトールコーヒーショップ 静岡呉服町店』が閉店するらしい😢

いつも通勤の時とかに寄ることの多かった店舗のなので寂しくなりますね。

一応二号店の方は残っているみたいですが、気軽に立ち寄れるのはこっちの店舗だった泣

最近は昔からある店舗が次々に閉店になって残念ですね。

7月14日までは営業しているみたいなのでそれまでは利用したいと思います。

 

本日はiPhone7のホームボタンがなくなってしまったというお客様がいらっしゃいましたので修理をご紹介したいと思います。

ホームボタンが割れたっていうのは結構ありますが、無くなってしまったというのは珍しいかもしれません(笑)

さらにはホームボタンが取れてからしばらくした時に電源が入らなくなってしまったと伺っています。

骨の折れそうな修理ですが頑張って直していきますよ!

それでは実物を見ていきましょう!

ホームボタンがちぎれてどこかに行ってしまったようです(´;ω;`)

ホームボタンのところにぽっかり穴が開いてしまっています!

液晶画面は起動したり、しなかったりと忙しいですね。

分解したところ、画面とホームボタンを新品にする必要がありました。

二つ合わせても40分ほどで交換することができます。

交換後の画像がこちら!

きれいな画面になりました!

ホームボタンも取れる前の状態に戻りましたよ(*’ω’*)

ホームボタンは電流を流す役割もはたしていますので電源が入らない時にはそっちに原因があることも覚えておいてください。

iPhone7以外のホームボタン修理もできますのでお困りの際はぜひご相談下さいませ!

それではご閲覧いただきありがとうございました!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、

スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加