iPhone修理 専門店 スマップル博多店

iPhoneXの電池が劣化!スマップルなら電池交換も即日対応!

iPhone修理のスマップル博多店です!
今回ご紹介するのは、iPhoneXのバッテリー交換!
もう3年近く使っていて劣化もしているだろうからとご相談を頂きました!。

3年近く使っているiPhoneXの電池の状態

早速iPhoneXの電池の状態を確認していきます。

iPhoneX バッテリーの状態 著しく劣化している表示あり 最大容量78%

バッテリーの状態を確認してみると、著しく劣化しているという表示が!
更に最大容量も78%まで劣化していました。

それではバッテリー交換を行っていきます。
当店のバッテリー交換の価格一覧はコチラ!

バッテリー交換価格一覧

バッテリーの交換が完了

早速先ほどと同じように、【バッテリーの状態】を確認していきます!

iPhoneX バッテリー交換後 バッテリーの状態 著しく劣化表示はなくなった 最大容量100%著しく劣化しているという表示がなくなってますね。
最大容量もしっかりと100%の表示になっています!

あとは各種動作のチェックを行ってお客様へお渡しすれば修理完了です!

iPhoneをお使いで、2年以上使っている場合や最大容量が80%より下だった場合、もしくはバッテリーになにかしら不具合を感じる場合はスマップル博多店にご相談ください!
バッテリーの交換は即日でご対応が可能です。
データそのままで修理が可能ですので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

iPhoneの故障・修理の相談・ご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像

ページのトップへ