iPhone修理 専門店 スマップル熊本店店

iPhoneXRの液晶が漏れてしまったらスマップル熊本店で即日修理!!

iPhone修理のスマップル熊本店です!!

本日は【iPhoneXRの液晶が少し漏れてしまった…。】とのことで修理依頼をお受けしました。

端末の状態▼▼

液晶漏れの状態としては軽度なものでした。画面”右角部分”から小範囲に液晶が漏れていると同時にガラスが割れていることが分かります。ただ、軽度なものだからといって油断は禁物です。

液晶が一度漏れてしまった状態で普段使用してしまうとタッチによる圧迫などで悪化してしまう可能性があります。

そうとなれば・・・悪化してしまう前に早めの修理をしましょう!!

~合わせて読みたいブログ~

======================================

>>>iPhoneXRの軽度な液晶漏れ・・・放置すると徐々に広がってしまいます。<<<

======================================

端末の状態▼▼

修理後は写真のように液晶漏れが一切ない状態となりました!!

これで液晶漏れが広がってしまう恐れはございません。

データもそのままと30分での仕上がりです♪

 

以上スマップル熊本店でした!!

 

ご予約、お問い合わせは以下のリンクからご希望の方法をクリック!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン