iPhone修理 専門店 スマップル博多店

電源が入らなくなったiPhone5s、スマップル博多店で修理した結果…!

iPhone修理のスマップル博多店です!
本日ご紹介する修理はiPhone5sです。
しばらく使ってなくて久しぶりに使おうと思ったら、電源が入らなくなっていた。
との事でご相談頂きました。

それでは、実際に状態を見ていきます。

電源が入らなくなったiPhone5s

実際にご依頼頂いたiPhone5sがコチラです。

iPhone5s 電源が入らない 充電しても反応なし 電流なし

確かに電源が入っていない状態のようですね。
充電器に接続しても、うんともすんとも言わない状況でした。

電流計で電気がどのくらい流れているのか確認したところ、一切反応しませんでした…。

現在の状態から交換可能なパーツの故障の可能性を考えると、充電口の故障、バッテリーの故障の可能性が考えられます。
それでは修理を行っていきます。

修理が完了!

修理が完了したiPhone5sの状態がコチラ

iPhone5s 修理後 電源が入るようになった 充電も正常に行えるようになりました。

画面が映っており、電源が入るようになった事がわかります。
さらにiPhoneの画面の右上にある電池マークをみると、しっかり充電中のマークになっていますね。
正常に充電も行えるようになりました。

調査した結果、電源が入らなかった原因はバッテリーの故障によるものでした。
そのため今回はバッテリーの交換修理でのご対応となりました。

バッテリー交換の修理費用はコチラからご確認ください!

バッテリー交換料金の一覧

もしiPhoneが起動しない状態や、充電が出来ないなどの状態でお困りの際は、スマップル博多店にご相談下さい!
充電口修理やバッテリー交換修理も即日でご対応可能です。
JR博多駅1階コンコース、マイング横丁すぐそばにお店がございます。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

iPhoneの故障・修理の相談・ご予約はこちらから

お電話、LINE、WEBでのご予約もお受付しております。

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像

 

ページのトップへ