iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店店

渋谷でiPhoneのガラス割れ、画面の修理はスマップル渋谷本店に!

iPhoneを落としてしまい、ガラスが割れてしまった!?

画面の表示がおかしくなった!?

東京、渋谷でiPhoneの修理をお探しでしたらスマップル渋谷本店にお任せください!

当店はJR渋谷駅近く、アクセスも抜群です!

iPhoneの修理の事ならお気軽にご相談くださいませ。

 

落としたiPhoneの画面が!?

iPhoneを落とした際にガラスが割れてしまうだけではありません!

iPhone7画面表示に異常

iPhoneが落下などで画面が損傷すると、ガラス割れだけでなく、画面の表示やタッチが効かなくなったり、タッチが勝手に動作するという症状も出ることがあったりします。

今回の写真では主に表示の異常が見られ画面が何重にも重なるブレ続ける表示で画面上部には液漏れの黒いシミも出ています。

iPhoneのとって衝撃は画面に異常おこしてしまう主な原因の一つです。

iPhoneの落下を防ぐにはストラップを使用して落下の防止をしましょう。

万が一の落下には画面には保護フィルム、本体には衝撃を吸収するケースを使用することで落下の衝撃を和らげてくれます。

絶対に守られるというわけではありませんが、何もないよりは端末を守ってくれます。

 

iPhoneの画面が衝撃で壊れてしまったら?

iPhoneが落下などでガラスが割れたり、画面の表示がおかしくなった、タッチが効かないという状態でお困りでしたらスマップル渋谷本店にお任せください!

先程のiPhoneに異常が出ていた画面も・・・

iPhone7画面修理後

写真のように綺麗にお直しができています!

iPhoneの画面交換修理で画面への損傷による不具合はお直しが可能です!

当店の修理はとってもスピーディー!

機種にもよって異なりますが、iPhoneの画面修理はおよそ30分程で完了します。

データもそのままで即日でお渡しが可能です!

修理後は交換したパーツに安心の3ヶ月の保証期間もあり、アフターフォローも万全です!

iPhoneの画面修理を渋谷でお探しでしたらスマップル渋谷本店にお任せください!