iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店店

iPhone8のバッテリー交換はスマップル宇都宮店で!

スマホを使っていく上で気にしなくてはならないバッテリーの消耗。
iPhoneにはバッテリーに関する重要なメッセージという項目が出てくることがございますが、このメッセージが出ていた場合はバッテリーの交換のタイミングになっていますので、確認してみると良いかもしれませんね。

 

バッテリーの交換時期は買ってから2年~2年半!

iPhone8バッテリー劣化

iPhoneに搭載されているリチウムイオンバッテリーは消耗品にになっており、交換時期がiPhoneを買ってから約2年~2年半と言われております。
バッテリーの劣化をそのままにした状態にすると、アプリを起動した際のパフォーマンスが落ちてしまったり、電源が急に落ちてしまったりと良い事は何1つ無いので当店ではバッテリー交換をおススメしております。
また、バッテリーはどんどん膨張していき画面を押し上げるほどになってしまう事があり、画面の破損にも繋がる上に膨らんでしまったバッテリーは火災事故などを引き起こしてしまうため、大変危険です。

 

バッテリー交換をするだけでまた数年間は使用可能に!!

iPhone8バッテリー交換後

スマップル宇都宮店ではバッテリー交換を最短20分で行っており、価格もお求め安くなっております。
安いから低品質のパーツを使っているのでは?と思われがちですが、スマップル宇都宮店のパーツはどれも高品質なものばかり!
画面割れやバッテリー交換、はたまたカメラの故障や充電ができないなどお困りのことがございましたら、お気軽に当店にお越しくださいませ!