iPhone修理 専門店 スマップル静岡店店

【即日対応可】iPhoneXの画面交換はスマップル静岡店で可能です!

iPhone修理のスマップル静岡店です。

梅雨過ぎたと思っていたら急に熱くなってきましたね^^;

今日何の飲み物がいいかなと考えていたら静岡駅内アスティ静岡でこんなお店を発見!

『CHA BAR』どうやらお茶専門店らしいです。

どんなメニューがあるのか見せてもらうことに!

なるほどなるほどタピオカドリンクのお店でした!

結構ドリンクの味にも種類があるみたいですね☺

てかクレープが無性に食べたくなってくる(朝なのですごいお腹が減っている)

今度ゆっくりと飲みに来ることにします。

どうやら最近できたお店だったみたいです。

興味がある方はぜひ行ってみてくださいね ^^) _旦~~

【店舗情報】
店 名:PEARL LADY CHA BAR アスティ静岡店(パールレディ チャバー)
住 所:静岡市葵区黒金町47 アスティ西館
電 話:054-204-3636
営業時間:10:00~21:00

 

それでは本日はiPhoneXの有機EL画面の交換をしていきます。

画面の右側に緑色の線が出ていたとのことでした。

落とした直後に現れたとのことでしたので衝撃によって映像を映し出す有機ELパネルが故障してしまった可能性が高いです。

画面交換のみの作業になりそうなので修理自体はそこまで難しくはないです。

修理前の画像がこちらになります。

右側にある緑色の線が有機ELディスプレイの破損です。

今回は線が出ているだけですが、タッチができない症状とセットで出ていることが多いです。

画面交換修理で30分ほどでお直しができるので早速直していきましょう!

画面交換修理とはガラスと有機ELディスプレイがセットになっているフロントパネルを新しいものに交換する修理となります。

当店では純正品に近いものを使わせていただいておりますので交換後も修理前の映像とほぼ変わらない形でお渡しができます。

交換後の画像がこちらになります。

フィルムも新しいものに貼り付けてピカピカ✨の状態に!

もう壊さないように頑丈なケースを購入して使っていただくようです(ご用意いただきありがとうございます!)

今回は貼らせていただいたフィルムは当店おすすめのオリジナル強化フィルムです!

正面からの衝撃あればそうそう割れることはありません(^_-)-☆

修理後の貼り付けサービスを割引価格で行っておりますので貼り付けしたい方は受付時にお申し付けくださいませ!

もちろんこちらから案内もしますのでその時に決めていただければ大丈夫です☺

本日は9:00~20:00までの営業となっております。

下のリンクから簡単に予約ができますのでお気軽にご相談くださいませ~

それではご閲覧いただきありがとうございました!

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、

スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加