iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店店

iPhone液晶漏れも素早く修理!スマップル宇都宮店!

iPhone修理のスマップル宇都宮店です。
当店は、宇都宮二荒山神社前にあるメガドンキホーテラパーク宇都宮店1階にて営業しております。
夕方以降も営業しておりますので、お仕事終わりなどにもお気軽にお越しください。
下記公式LINE からのご相談もお待ちしております!

LINEボタン

本日は、【液晶漏れを起こしてiPhone11】の修理ブログです。

液晶漏れは早急に修理に出しましょう!


液晶漏れを出来る限り早く修理に出した方が良い理由は、単に使いづらいからではなくタッチセンサーの併発が起こる可能性があるからです。
タッチセンサーの故障が起こると、操作が出来なくなってしまう場合と勝手に操作されてしまう場合とがあります。
注意が必要なのは、後者の方です。タッチ操作が勝手に行われてしまうと、最悪の場合セキュリティロックがかかってしまい、初期化の必要性が出てきてしまいます。初期化=データが消えてしまうという事です。普段からバックアップを取っている人であれば、あまり問題ないのかもしれませんが、アプリなどはデータ移行の手続きが必要であったりと、不測の事態が発生した時にはデータを取り出すすべが無くなってしまいますのでご注意下さい。

お問合せ・ご相談はこちらから!

▶︎WEBから予約する

予約する

▶︎LINEから相談する

LINEボタン