iPhone修理 専門店 スマップル大分店

寒くても元気いっぱい!豊の国YOSAKOI祭り!

台風の後からか、日中も風が冷たくとっても寒くなってきた今週。
季節の変わり目、秋真っ只中の10月も今日で終わり
明日からはいよいよ11月!

暦の上でも冬が近づこうとしています。

目が覚めて、布団から出るのにかかる時間がだんだんと伸びてくるこの頃ですが……

そんな寒さに負けじとWASSHOI!

今週の金曜日より開催される、
豊の国YOSAKOIまつりのご紹介です♪

 

みなさんご存知、YOSAKOI!
今回は山口、九州7県より総勢54チーム、約800名もの踊り子が踊りを競い合います。
メインの会場は若草公園で、審査会場も兼ねているようです。

 

当日はJR大分駅の中央口広場や、西新町並木通りでも踊りを披露!
選りすぐりの選手たちによる踊りは、圧巻の見応えとなること間違いなし……!!
見てるだけでも熱くなっちゃいそうですね!

ちょっと見るだけ……なんて形でも十分楽しめるはず!
JR大分駅の建物から出てすぐ!
お近くに来た際は、是非お立ち寄りください♪

 

 

さて、今日もスマップル大分店で行った修理を紹介します!
落下の衝撃で、ガラスがバキバキになってしまったiPhone6です。

 

画面全体にヒビが……
画面そのものは以前から割れていたようですが、気にならないため
放置してそのまま使っていたようです。
するとある日から、突然、急にタッチが効かなくなってしまったとのこと。

 

このように画面割れは、後から影響が出てくることも多数!
タッチや液晶に問題は無くても、割れた部分から内部に埃や水分が侵入し
突然何かしらの機能が使えなくなってしまう可能性も。

割れたまま使いつづけていたものの、使えなくなっては泣く泣く修理に……
今回もそういったケースのようです。

 

割れたままでのiPhoneの使用。
もちろん本体にも良いことナシですが、それだけではありません。
そのままでの使用は、ガラスのヒビで指をケガしてしまう恐れも!
そういった怪我を防ぐためにも、画面が割れた際には
応急処置としての保護フィルム等もおすすめいたします。

もちろん、応急処置は応急処置。
できるならば早めの修理をオススメします。

 

 

スマップル大分店での画面修理はスピード修理!
iPhone6の画面修理ですと、30分ほどで完了いたします♪

こちらが修理後となります!
修理前と比べてみると、まるでピカピカの新品に……!!

これでもう安心ですね♪

 

今回もスマップル大分店のご利用、ありがとうございました!

ページのトップへ