iPhone修理 専門店 スマップル博多店

iPhone11の画面修理を福岡でお探しなら!スマップル博多店で即日修理が可能です!

今回ご紹介するのは、iPhone11の画面修理です!
お困りの症状はというと、画面が勝手に拡大されてしまい操作も出来ない状態との事でした!
それでは実際に状態を拝見していきましょう!

画面が勝手に拡大、操作も効かないiPhone11

実際にお持ち込み頂いた時の状態がコチラです

iPhone11 画面が勝手に拡大されている タッチ操作が反応しない

画面の下部からヒビ割れが広がっていますね。
そして、画面の表示がかなり拡大されています。

初期設定の最初の画面【Hello】の文字が、見切れてしまうくらい大きく表示されています。
電源ボタンなどは反応するのですが、画面が拡大されている影響なのか、操作は一切反応しませんでした。

それでは画面の交換修理を行っていきます!
iPhone11の場合ですと最短約30分で修理に対応しております。

画面修理の料金は下のリンクからご確認ください!

ガラス+液晶修理料金一覧

画面の修理をした結果…

iPhone11 画面が拡大されない タッチ操作も正常に反応する

画面の交換修理で無事症状は改善しました。
画面の拡大はなくなり、タッチの操作も問題なく行えるようになりました!

今回発生していた症状【画面が拡大される】【タッチが効かない】は画面の問題でした。
もしも、同じ様な症状でお困りになった際は、スマップル博多店にお気軽にご相談ください!

当店ではiPhoneの画面修理を即日でご対応しております!
予約がなくてご対応しておりますので、今回の様に操作ができず予約ができない!そんな状況でも直接お持ち込み頂ければご対応可能です!
JR博多駅構内1階、マイング横丁そばにお店がございます!
是非お気軽にお立ち寄りくださいませ!

 

iPhoneの故障・修理の相談・ご予約はこちらから

お電話、LINE、WEBでのご予約もお受付しております。

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像

ちなみに天神にもスマップルがございます!

スマップル天神店ホームページ 

スマップル天神店 地図 

もしお近くにお住まいならコチラも是非お気軽にご利用くださいませ!

ページのトップへ