iPhone修理 専門店 スマップル天神店

福岡県で最安値更新中!スマップル天神でiPhoneXRの修理をしてみた結果がこちら!

福岡天神でiPhoneを修理するなら、スマップルへ!

天神地区で最安値を更新中です。お手頃な価格でしかも、データを残したまま即日修理。

毎日、様々な故障をお受付してますが、その中でもダントツに多い依頼が・・

そう!『割れた画面の交換』です。

ガラスで出来ているので、落としたりぶつけたりすると、簡単に割れてしまう事もあります。

割れたまま使用してしまうと、重症化する場合もあるので早めの交換修理をお勧めします。

今回ご紹介するのは、iPhoneXRです。

 

修理前のiPhoneXR。

iPhoneXR 画面修理前

ガラスの割れ自体はほとんどないのですが、液晶に影響が出ています。

フィルムやケースも付けていて万全の状態だったらしいのですが、落とした衝撃が相当なものだったということです。

 

液晶に影響が出るとどうなるか

勝手にパスコードが押されたり、カメラが起動したり設定が変わったりと。

色々な弊害が出てきます。最悪のパターンが、パスコードの誤入力によりセキュリティロックが掛かってしまう事です。

そもそもパスコードを設定する理由が、個人情報を守る為です。

それが、仇となってしまうのが今回みたいな状態です。

 

対処法として。

操作が出来るうちにパスコードを解除してしまうのも一つの手としてあります。

もしくは、強制的に電源を切って、そのまま修理屋さんに持ち込んで頂くか。

どちらにせよ迅速な対応が鍵となるので、もしそうなった場合は是非やってみてください。

 

修理をしてデータは消えるのか。

基本的に修理をしてデータが消える事はないです。精密機械ですので何が起こるか分からないという部分は保証が出来ないという所にはなります。写真やアプリなどは、無くなってしまうと元に戻す事は不可能になるので、普段からのバックアップは取っておいた方が良いかもしれません。

 

バックアップの方法はこちらを参照ください。

 

修理後のiPhoneXR

iPhoneXR 画面修理後

新品同様の画面に生まれ変わって、操作についてもバッチリ出来るようになってます。

修理の時間はおよそ、30分程。修理料金はこちらをご覧ください。

 

天神西通りでiPhone修理をお考えの方は、是非スマップル天神店をご利用下さい。

iPhone以外にもiPadやニンテンドースイッチの修理も行っております。

その日の内に修理が出来るので、時間も手間も掛かりません。

営業時間は朝の10時から夜の9時まで営業しております。

 

併せて読みたいブログ。

iPhoneXRの液晶に虹色の縦線が入って操作が出来ない!しかし!30分後には元に戻ります。

iPhoneXRの画面が大変な事に!画面の修理ならスマップル天神店にお任せを!

ページのトップへ