iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

外出中にiPhoneが故障しやすい季節になりました!iPhone修理はスマップル静岡店で検索!

iPhone修理のスマップル静岡店です。

今日は天気のよい過ごしやすい日ですね。

6月になってから気温が急上昇している気もしますね。

日傘をさして町を歩いている方も多いみたいです。

これからの季節は熱中症になりやすいので水分補給を忘れずに!

ちなみにiPhoneも熱にかなり弱いため直接日光を当てたりはしない方がいいですね。

バッテリーが膨張する原因にもなるので…

お困りの際はスマップル静岡店にお気軽にご相談くださいませ!

 

iPhoneの画面が割れて謎の黄色い模様が…

 

本日はiPhone11の画面修理をさせて頂きました!

落としてしまった影響が端末に出てしまい、ひびに沿って黄色い模様が出てしまったとのことでした。

今回はここを画面修理で直します!

下画像の矢印のあたり↓うっすらと黄色い線の模様がでてしまっています。

画面が割れている状態

ちょっと画面の光が反射して薄くなっていますが色が変わってしまっていますね。

今回はガラスと奥の有機ELディスプレイが破損していますので、同時に交換する修理になります。

この模様は放置すると画面が黒くなる原因となったり、タッチ不良の原因となりますので気を付けて使用したいですね。

圧力に弱い箇所になるのであまり強く押したりしないようにしたいです。

また端末を置くときの些細な衝撃で破損することもあります。

端末を置くときはゆっくりとおきたいですね。

 

大体の状態が分かったので画面修理の方を進めていきたいと思います。

今回交換にかかる時間はおよそ30分ほどになります!

修理後の画像がこちらです。

新品と見分けがつかないぐらいにきれいになります!

画面やバッテリーなどのパーツ交換修理ではデータをそのままでお返しできます。

今回も修理前と同じデータの状態でお渡しさせていただきました。

バックアップを取ってからの修理であれば安心できると思いますが、当店ではバックアップをしなくても修理可能です。

画面が映らない場合などバックアップが取れないどうしようもない状態になってしまったら一度お声がけいただければと思います。

それでは本日のブログはここまでにさせていただきます。

ご閲覧いただきありがとうございました(^_-)-☆

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、

スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加

 

ページのトップへ