iPhone修理 専門店 スマップル静岡店店

iPhoneXRのバックカメラを静岡市で修理するなら葵区のスマップル静岡店へ!

静岡市葵区でiPhone修理をしているスマップル静岡店です。

本日はiPhone修理をする前に静岡のちょっとした情報をお伝えできればと思います。

最近特に付近で変わりようのありませんが、葵区の両替町辺りに韓国式の焼肉屋さんができるという話を聞きました。

韓国式というとイメージがあまりわかないのですが、調べてみるとドラム缶で行う焼き肉のことを韓国式焼肉というらしいです。

韓国ドラマとかによく出てくるやつですね。

考えるだけでお腹が減ってきた(笑)

まだ開店情報があまり明かされていないので気長に待ちましょう!

9月にオープン予定だそうです。

肌寒い季節に焼き肉は最高ですね!ビアガーデンとどっちに行こうかな?

【店舗情報】
店 名:韓式焼肉ニコニコ(仮)
住 所:静岡市葵区両替町2-5-4

 

本日はiPhoneXRのカメラとカメラレンズの修理をしていきます!

最近は梅雨も明けてきて天気がいい日も多くなっているので外出する方も多いと思います。

外出先で写真を撮ろうという場面があった時にカメラが壊れていると何かと困りますよね。

静岡市であればスマップル静岡店で簡単にカメラの修理が可能です。

今回の状態がこちらになります↓

カメラレンズがきれいに無くなってしまっているようです( ;∀;)

落とした時にカメラレンズが剥がれてしまい大変なことに!

カメラレンズだけではなくカメラも曇ってしまい写真もうまく取れない状態でした↓

よく見ると画面の白い部分がカメラに付着した埃で黒くなっていますね。

それも内部に侵入しており取り出すのがなかなか難しい状態となっています。

このような状態になってしまった時はカメラ交換をするのがおすすめ!

交換後の画像がこちらになります↓

三十分程度でこんなにも綺麗にカメラレンズを交換できます!

カメラも交換してこんな感じになります↓

白い所で目立っていた黒い模様もなくなっていますね。

これで写真も綺麗に撮ることができますよ( *´艸`)

ちなみにカメラレンズとカメラをこうかんするとカメラレンズの料金はかからずに修理が可能です。

修理時間はレンズとカメラを交換しても30分ほどでできますのでお気軽にご相談下さいませ。

それでは本日はここまでになります。

ご閲覧いただきありがとうござました(。-`ω-)

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、

スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加