iPhone修理 専門店 スマップル赤坂店店

iPhone11の画面修理を赤坂でお探しでしたらスマップル赤坂店にお任せください!

iPhoneを落としたら画面が壊れた!?

画面に表示が縦線や黒いシミが!?

iPhoneの画面修理を赤坂でお探しでしたらスマップル赤坂店にお任せください!

当店は千代田線赤坂駅からすぐ近く!

お気軽にご相談くださいませ。

 

iPhone11の画面が落として壊れた!?

今回ご紹介するのはiPhone11の画面修理です!

iPhone11は同時期に発売されたiPhone11proと同じ「A13 Bionic」チップを搭載し、メモリ容量も同じく4GBで処理速度などパフォーマンスも同等です。

iPhone11はiPhone11proとカメラの性能や、ディスプレイの違いでコストを抑えながらも高い性能を持った優秀な機種です。

それでは今回お持ち頂いたiPhone11の状態を見ていきましょう!

iPhone11の液晶表示異常

起動時のリンゴの画面で修理前の状態の撮影を行っていますが、画面の右側は縦線で全く表示ができていない状態です。

画面右下からの衝撃があったのかガラスの割れは右下あたりから割れが走っています。

iPhoneの画面に衝撃などで液晶が損傷すると画面の表示に縦線や黒いシミが表示に出てしまうこともあります。

早速修理していきましょう!

 

修理後のiPhone11は!?

修理後のiPhone11がこちらです!

iPhone11画面修理後

今回の画面の交換修理でしっかりと表示ができるようになりました!

iPhoneの画面への衝撃による表示不良は画面交換でお直しが可能です。

当店の修理はデータもそのまま、即日でお渡しが可能です。

修理のご相談だけという事でも大丈夫です!

当店は飛び込みでのご来店も大歓迎!

まずはお気軽にご相談くださいませ。