iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店店

【栃木県iPhone修理】液晶割れも直ります!

iPhone修理のスマップル宇都宮店です。
当店は、栃木県宇都宮市にあるメガドンキホーテラパーク宇都宮店1階にて営業しております。
〇バッテリー交換
〇液晶画面修理交換
〇水没復旧
など、様々な故障に対応しておりますのでお困りの際は一度ご相談ください。

 

本日は【iPhone11の液晶画面】の修理ブログです。

 

セキュリティーロックに要注意!!


iPhoneには、データ保護のために11回パスコードの入力を間違えるとセキュリティーロックというものがかかるように初期設定がされています。
このロックがかかってしまいますと、初期化をしなければそのiPhoneを使用する事はできません。
映像が乱れている端末の画面に触れていると、いつの間にかそのロックがかかってしまう場合がありますので、画面には触れずに修理へ出すようにしましょう。

 

画面が割れている場合には水没にも注意!!


画面にヒビが入っている場合、水没する確率は格段に上昇します。濡れた手で操作をしたり、水のはねる場所での使用なども控えるようにしてください。
水没して基盤に損傷が及んでまうと普及率は50%と決して高い数字ではありません。
仮に水没してしまった場合はいち早い対処が普及率を上げますのでいち早く当店へお持ちください。

 

以上、スマップル宇都宮店でした!