iPhone修理 専門店 スマップル赤坂店店

落としたiPhone7ガラスが割れてないのに表示がおかしい!?

iPhoneを落としたら表示がおかしくなった!?

iPhoneの表示がおかしくなったという状態の修理もスマップル赤坂店にお任せください!

当店は千代田線赤坂駅からすぐ近く!

アクセスも抜群な場所で営業しております。

iPhoneの修理でお困りの際はお気軽にご相談くださいませ。

 

落として表示がおかしくなったiPhone7

今回のご依頼頂いたiPhoneの状態をご案内をしています。

iPhone7を落としてしまい拾い上げてガラスが割れてなくてほっとしたものの・・・

iPhone7の画面表示がブレて残像のように表示される!?

画面の表示がブレて残像のような表示に!?

表示されている色合いも全体的に薄くなっています。

iPhoneは精密機械です。

ガラスが割れないようなちょっとした落下でも、衝撃が原因で画面の表示不良やタッチの動作不良に繋がりかねません。

落とさないということが一番ですが、万が一の落下に備えて画面には保護フィルム、端末本体も包み込むような衝撃に強いケースのご使用をおすすめします。

絶対に守られるというわけではありませんが、何もない状態よりは衝撃を和らげてくれます。

早速ご依頼頂いたiPhone7を修理していきましょう!

 

修理後のiPhone7の画面表示は!?

画面修理後のiPhone7がこちらです!

画面修理後のiPhone7

残像のようにブレて表示されていた画面がしっかり、くっきりと表示できるようになりました!

iPhoneの画面表示の不具合は衝撃などの原因で液晶ディスプレイ表示装置の損傷です。

表示装置の損傷は画面交換修理でお直しができることがほとんどです。

当店の修理はデータもそのまま、即日でお渡しが可能ですので、iPhoneの画面修理をご検討の際はお気軽にご相談くださいませ。

スマップル赤坂店では飛び込みでのご来店も大歓迎です。