iPhone修理 専門店 スマップル静岡店店

iPhoneの画面の色が変わってしまった時はスマップル静岡店にご相談下さい。

iPhone修理のスマップル静岡店です。

本日は静岡市の開店情報をお知らせした後に,修理をご紹介したいと思います。

今回ご紹介するお店は県内初となるサーモン専門店「サーモンパンチ」です。

元「MouMouバル」というお店が入っていたところにできます。

お隣はサンドラッグさんです。

海鮮丼が好きな自分に自分にとってはかなり嬉しい!

リニューアルオープンは5/25となります。

サーモン好きの方には必見のお店となっていますのでぜひ行ってみてください!

あと本日は昨日紹介したダイフク専門店のお店がオープンしていますので気になる方は行ってみてください。

葵タワーのセブンイレブンの横のお店です。

 

【店舗情報】
店 名:サーモンパンチ
住 所:静岡市葵区呉服町2-4-2 サンシャイン呉服町1F

 

本日はiPhoneXの画面修理をしていきます。

画面が紫色になってしまったということでご来店して頂きました。

iPhoneの画面が急に変わったらびっくりしますよね~( ;∀;)

衝撃でそういった症状になることもあるのでみていきましょう!

 

iPhoneXの画面修理

iPhoneXの画面が紫色に?

iPhoneX 画面修理

本当に画面全体が紫色になってしまっているようでした…

ん?

と思いきや、のぞき見防止用のガラスフィルムが貼られていてムラサキに見えているだけでした(笑)

最近よくあるんですよ表面の色が変わるフィルム(。-`ω-)

キレイに貼りついていたら気が付かなくてもおかしくは無いですね( *´艸`)

ただ、画面の中央にある白い線は有機ELディスプレイの破損ですね。

タッチ操作は問題なく出来ますが一度出てしまった線は画面交換をしないと直すことができません。

 

外観を確認しましたが特にキズがあるようにも見えませんでした。

小さな衝撃によるダメージが蓄積して、画面が不具合を起こしてしまったのかもしれませんね。

こういった症状は有機EL画面の交換でお直しできます。

修理までのお時間は30分ほどです。

 

iPhoneXの画面修理後

白い線は消え元の綺麗な画面に直せました(^^♪

修理後は動作確認をしてのお返しになります。

データはそのままで修理を終えることができました。

iPhoneX 画面修理後

液晶画面が破損した際は、黒い模様が画面に写りこむことが多いですが、有機EL画面が破損した時は緑色や白色になることが多いです。

パーツを付け替えることで直りますのでお困りの際はぜひご相談下さいませ。

ガラスフィルムを使用しているとフィルムが割れているだけなのに気が付かずに修理に出してしまう方が多いので一度フィルムを剥がして画面の状態を見たほうがいいかもしれませんね。

 

まとめ

・iPhoneXの画面は破損すると白色の線がでることがあります。

・画面の色が変わってしまったり、ガラスが割れてしまった際は一度フィルムが原因でないか確認してみましょう!

 

スマップル静岡店では修理後に保証期間が3カ月間ございますのでパーツにもしものことがあってもしっかりとケアさせていただきます。

ご予約をする際は下のリンクから簡単にできますのでご利用ください(*^^*)

ご閲覧いただきありがとうございます!

 

関連リンクはこちら

iPhoneXの画面修理をするなら有機EL・液晶修理に対応しているスマップル静岡店へ!

原付バイクの上から落下したiPhoneXの画面修理

iPhoneXのバッテリー交換のお問い合わせはスマップル静岡店へ!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、

スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

オンラインでの予約はこちら

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加