iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店店

iPhone11の画面割れを直して行きます!

iPhoneは新しい機種が出る度に背面等の強度が増しているのですが、フロントパネルは有機ELという発色が良く、応答速度も速い変わりに耐久性に難ありといったパネルが付いています。

今回は【iPhone11の画面上部がひび割れ】のブログとなります。

是非、ご覧ください!

 

画面上部が割れてしまってインカメラも綺麗に映らない…

画面割れのあるiPhone11

上の画像を見ると画面の上部が割れてしまい、内部のパーツがむき出しになってしまっている状態です。
さらに画面上部には、インカメラも搭載されているので、カメラアプリを起動しインカメラに変えると白く濁って見えてしまったりする事もあります。

画面が割れてしまうと、割れてしまった箇所から水分が侵入してしまい、水没故障となってしまう場合があります。
水没になってしまうと最悪のケースだと電源が二度と入らなくなってしまう事も…
水没復旧をすれば絶対スマホが蘇ると思われがちですが、復活する確率は50%くらいです。

水などの被害にあう前に画面が割れたらすぐにスマップル宇都宮店にお越しください!

 

画面の修理なら最短30分!

画面割れのあったiPhone11≪修理後≫

画面の修理だけなら最短30分と素早くお直ししております!
画面割れ以外にもバッテリー交換やカメラの不調も修理することできますよ!

どんな些細な事でもいいのでスマホの故障で気になる事があったら当店に是非お越しください!
また、電話相談も受け付けておりますので合わせてご利用いただけたら幸いです。