iPhone修理 専門店 スマップル宮崎店

【悲劇】液漏れしたiPhone11復活なるか!?

梅雨入りしてからジメジメした日が続きますね((+_+))

雨でiPhoneが濡れて不具合がでたというご相談をたくさんいただきます。

iPhoneはどんなに最新のモデルでも、「防水」ではなく「耐水」ですので、充電口や通話する際のスピーカーの部分から水分が入ります。

水濡れ後すぐに不具合がでらずとも時間が経つにつれてどんどん悪くなってきますので、おかしいなっと感じたらすぐにご相談ください!!

 

画面の半分が液漏れし縦線が表示されている【iPhone11】

ここまで液晶が大破損していてもスマップル宮崎店なら最速30分で画面修理可能です✨

当店での修理は、安さ、早さ、データそのままをモットーにしておりますが液晶に【液漏れ】【誤作動】が起きていると、画面ロックパスコードを掛けている場合データを初期化せざるを得なくなる場合があります。

宮崎市 アイホン修理

 

画面交換後には、「iPhoneは使用できません 55分後にやり直してください」の表示がでています。

この状態で55分後にパスコードの入力が通常通りできれば、データが消える事はありませんが、入力ミスをしてしまうと「iTunesに繋いでください」の表示が出て初期化せざるを得なくなります。

宮崎市 iPhone修理

 

軽度な画面割れでも、液漏れや誤作動引き起こす原因にもなります。

不具合が起きても焦らなくてもいい様にデータのバックアップは定期的に取るようにしましょう!!

バックアップの取り方はココをクリック👈

iPhone11画面修理料金はココをクリック👈

ページのトップへ