iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhoneの画面に謎の青い模様!?

iPhone修理のスマップル静岡店です。

本日も修理の前に静岡のイベントをご紹介します。

ご紹介するのは葵区紺屋町『葵タワー』にできる予定のフルーツ大福専門店『覚王山フルーツ大福 弁才天 静岡駅前店(べんざいてん)』です。

フルーツ大福屋さん最近よく聞くなぁと思ったらこんなところにあるとは!

弁才天さんは全国的に有名なフルーツ専門店らしいです。

これは楽しみですね~

【店舗情報】
店 名:覚王山フルーツ大福 弁才天 静岡駅前店(べんざいてん)
住 所:静岡市葵区紺屋町17-1 葵タワー1階
電 話:054-269-5575
営業時間:10:00~19:00 ※完売次第閉店
定休日:不定休

 

本日もiPhoneの修理をご紹介していきます!

今回修理させていただく機種はiPhone7で画面修理になります。

症状としては落としてから数日して画面に青い線のような模様が出てくるようになってしまったとのことでした(;O;)

 

iPhoneの画面に謎の青い模様!?

 

iPhoneの画面は落としたりぶつけたりした衝撃もしくは水没してしまうことによって

ガラスや内部の液晶ディスプレイが破損してしまうと画面に黒いインクを垂らしたような模様

カラフルな縦や横の線が出てくる液漏れが起こることがあります(*_*)

お客様によっては画面が映らなくなってしまったり、タッチ操作ができなくなってしまうことも…

今回は青い線が出てきたということですが実際の状態がこちらになります!

画面に青い模様があるiPhone7

分かりづらいかもですが赤い矢印で指した部分にうっすらと青い縦線のような模様があります。

状態としては表面に貼りつけてあるガラスフィルムが割れてしまっているだけで、

ガラス割れは無かったですが落としてしまった衝撃で液晶が故障し液晶表示に不具合が出てしまったようです(>_<)

ご来店時はまだ操作などには特に影響はなかったですがこのまま放置してしまうと

ゴーストタッチなどのタッチ暴走が起きたり、液晶表示がさらに悪化して最終的に使えなくなってしまう可能性もあるので早めに修理に持ってきて頂けて良かったです!

 

青い模様が消えて正常な画面表示に!

 

画面を新品に交換させていただくと…

しっかりと画面が表示されるようになったiPhone

青い線のような模様も無くなって見やすい画面になりました!

データそのままで動作確認も含めて20分ほどで修理が完了していますので

お客様にも大変喜んで頂けました(*^^*)

iPhone7もまだまだ修理対応していますので画面だけでなくバッテリーやカメラ、

充電口などお困りのことがあればぜひご相談下さい♪

iPhone7の修理価格はこちら!

それではご閲覧いただきありがとうございました!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、

スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加

 

ページのトップへ