iPhone修理 専門店 スマップル博多店

画面全体がうっすら緑色に!?iPhoneXSの画面が壊れてしまった!そんな時はスマップル博多店で修理できます!

福岡JR博多駅の構内1階マイング横丁すぐそばで営業中のiPhone修理店スマップル博多店です!
駅構内なのでアクセス抜群!もしiPhoneの事でお困りなら是非ご相談ください!

本日はiPhoneXSの修理をご紹介していきます。
落としたら画面が緑色になって見づらくなったと修理のご依頼を頂きました。
それでは早速状態を見ていきます!

画面全体が緑色になったiPhoneXS!

ご依頼頂いた端末の状態がコチラ!

iPhoneXS 修理前 画面が緑色

確かに画面全体がうっすらと緑色になっています。
辛うじて表示は見えるものの、かなり見づらい状態ですね。
この症状は有機EL搭載のiPhoneによく見られる表示不良で、画面を修理することで直ることがほとんどです。

それでは画面修理を行っていきます!
作業時間は約30分程をお目安で頂きました。

修理後のiPhoneXSがコチラ

iPhoneXS 修理後 画面は正常

画面修理の結果、全体的に緑色になっていた表示がなくなり、くっきりと映像が映るようになりました。
これで見づらさは解消されましたね。
操作やカメラなど各種機能の動作もしっかりと入念にチェックして修理が完了!
最後にお客様に実際に確認して頂きご依頼は完了です。

福岡にお住まいで、もし似たような症状でお困りの方はスマップル博多店にご相談ください!
画面修理を即日でご対応しております!

iPhoneの故障・修理の相談・ご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像

ちなみに天神にもスマップルがございます!

スマップル天神店ホームページ 

スマップル天神店 地図 

もしお近くにお住まいならコチラも是非お気軽にご利用くださいませ!

ページのトップへ