iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

iPhone11Proの画面が黒い!? 画面修理で綺麗なiPhoneへ!

iPhoneの画面が壊れてしまうと画面に表示が映せなくなってしまったり、タッチが反応しなくなってしまったりと言った症状が出て来る事があります。

表示が映らなければどこをどうやって操作すればいいかわからず、そもそもタッチが効かなくなってしまっては操作が出来ずにどちらにせよ使う事が出来ないiPhoneになってしまうと言う事です。

そんな、画面が壊れてしまってお困りのiPhoneもスマップル渋谷本店の修理で綺麗にお直しが出来るのです!

 

iPhone11Pro 画面が黒く映らない!?

今回も画面修理のご依頼が入りました。

機種はiPhone11Proと言う事で2019年に発売された比較的まだ新しいiPhoneです。(ブログ作成当時)

ご依頼頂いた実際のiPhone11Proの様子がこちらです…

画面も割れ下半分は黒く映らなくなってしまったiPhone11Pro画像

画面の半分が黒い!?

まるで墨汁の中にiPhoneの下半分浸けた様な見た目をしています。

下側よりも比較的表示が映っている上部にも複数の線が映り込んで正常とは言い難い状態です。

 

画面下半分が、まるで墨汁などの黒い液体に浸けられた様に黒くなってしまっているiPhone11Proの右下部分には、落として割れたと思われる画面破損が見られました。

恐らく、落とした時の衝撃で画面も割れ、映像を映す表示装置までもが破損してしまったと言ったところでしょうか。

見て頂いた通り、iPhone11Proの表示はほとんど映らなくなり、併せてタッチ操作も全く効かず正に操作不可能!と言った状態でした。

 

iPhone11Proも画面修理で…

今回のiPhone11Proも、ご依頼頂いたままの状態ではiPhoneとしての機能を使う事はほぼ不可能です。

しかし、今回の様な画面が壊れて操作が出来なくなってしまったiPhoneも、まだ希望は残されています。

それは…スマップル渋谷本店での修理です!

当店では、画面が壊れて表示やタッチ操作が困難なiPhoneにもご対応させて頂けます。

 

今回の様な画面が壊れてしまっている状態のiPhoneには、当店の新しい画面をお取り付けする画面修理を行わせて頂き…

修理で画面割れ・表示共に綺麗に直ったiPhone11Pro画像

さっきまでの墨汁に浸けられた様なiPhone11Proも、まるで新品の様な輝きにお直しできます!

当店の修理は画面修理だけにとどまりません。

お使いのiPhoneのお困り事に幅広くご対応させて頂けますので、まずはお気軽にスマップル渋谷本店にご相談くださいませ!

 

以上、スマップル渋谷本店でした。

ページのトップへ