iPhone修理 専門店 スマップル鹿児島店

GWも今日で終わり…明日からもガンガンiPhone修理受付ております!

iPhone修理のスマップル鹿児島店では、修理のご依頼を毎日受け付けております。

今日は自店舗の紹介をさせてください!本ブログはスマップルグループのまとめサイトでございます。

 

iPhone修理スマップルグループとは

iPhoneが発売された当初は、壊れた際メーカーのサポートセンターに送ったりApple Storeに持ち込む以外なかったでした。

ただ、当時は本体交換修理という、本体まるごと交換するというやり方が主流で、価格やデータ消去のデメリットから、都心部を中心に民間の修理店がポチポチ出現し始めました。

ただ、業界の基準があいまいだったり、わりと簡単に開業できてしまうことから、質の悪い修理店が出ては消え出ては消え、していったのも事実です。

そんな状態を打破すべく、スマップルグループでは高品質パーツ使用、修理スタッフはしっかり研修を行い皆様のiPhoneをきちんと修理させていただこうと、開業しました。

 

スマップル鹿児島店はどんな店?

そのスマップルグループの理念に賛同し、フランチャイズ店として参加したのがiPhone修理スマップル鹿児島店です。

宮崎、松山、都城、小倉でも営業をさせていただいており、たくさんのお客様のiPhoneを修理させて頂いてきました。

基本的に地域密着型で、駅近くで営業していることにより駅を利用されるお客様に大変ご好評頂いております。

 

 

スマップル鹿児島店の修理対応機種は?

基本的にどんどん増えていく形ですが、iPhone4~iPhone11Pro、Nintendo Switch、iPad2~iPad7、iPad Air、iPad mini~iPad mini3、対応しております。

一部Switch liteにも対応可能です。

この情報は2021年5月5日執筆当時のものですので、お問い合わせは(099-230-0404)までお願いします!

 

また、LINE公式カウントでのお問い合わせも対応しております。

こちらは、営業中のみの返信となりますが、写真のやりとりなどもできるので便利かと思います。

 

公式アカウントはこちら

友だち追加

 

また公式サイトもお願いいたします。

様々な情報が載っておりますので、ぜひアクセスください!

 

修理の様子やiPhoneに関するお役立ち情報など載せております!

 

iPhone修理 スマップル鹿児島店

〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町22−16 アエールプラザ 2F

 

ページのトップへ