iPhone修理 専門店 スマップル赤坂店店

落としたiPhoneのガラスが割れて黒いシミや縦線が!?

iPhoneを落としたらガラスの割れと表示に異常が!?

iPhoneの画面修理を赤坂でお探しでしたらスマップル赤坂店にお任せください!

当店は千代田線赤坂駅からすぐ近く!

アクセスも抜群の好立地な場所で営業しております。

 

落としたiPhoneの画面に黒いシミと縦線が!?

今回のご依頼いただいたiPhoneの画面の状態を見ていきましょう!

ガラスの割れ自体はそこまで酷い状態ではありませんが、画面上部では液漏れの黒いシミと表示全体に縦線が出てしまい画面が見えにくい状態です。

iPhoneの落下の際、衝撃による損傷ではガラスの割れだけでなく、液晶ディスプレイにも衝撃が伝わり、液漏れの黒いシミや縦線、何も表示できないブラックアウトした状態に陥ってしまう事もあります。

落下の衝撃を少しでも和らげるよう耐衝撃の保護ケースを使用して落下衝撃から守りましょう。

それでは早速修理していきましょう!

 

修理後のiPhoneの画面は?

修理後のiPhoneがこちらです!

今回の画面交換修理で側巣の割れはもちろん表示に出ていた黒いシミや、縦の線も無くなり綺麗に表示ができるようになりました!

iPhoneの画面への衝撃による表示の不具合は画面の交換修理でお直しが可能です!

iPhoneの落下から表示の不具合の他にもタッチが効かないという不具合に陥ってしまう事もあります。

諦めてしまう前にスマップル赤坂にお気軽にご相談くださいませ。

当店の修理はデータもそのまま!

即日でお渡しが可能です。

当店は飛び込みでのご来店も大歓迎です。

iPhoneの修理を赤坂でお探しでしたらスマップル赤坂店にお任せください!