iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhoneXの画面が緑色になった際は画面交換でお直しができます。

iPhone修理のスマップル静岡店です。

本日はバーベキュースタイルのビアガーデン『星空BBQ&ビアテラス』をご紹介します。

静岡駅の近くに住んでいる方ならおなじみのイベントです。

パルシェ屋上で今年も開催されます。

期間は4月22日~10月31日となります。

今年はちょっと早めの開催ですね。

食材のお持込みもOK!

お肉とお酒を堪能したい方はぜひ行ってみてください(*^^*)

 

【イベント情報】
イベント名:星空BBQ&ビアテラス
開催日:4月22日~10月31日 ※期間中は毎日営業(雨天・荒天時を除く)
時 間:①10:00~13:00②14:00~17:00③18:00~21:00 ※各時間帯とも最大3時間の入れ替え制。4~6月、9~10月の①と②の時間帯は予約制
会 場: JR静岡駅ビル パルシェ 屋上
利用料金:大人(中学生以上)1,200円、小学生600円
住 所:静岡市葵区黒金町49 JR静岡駅ビル パルシェ
問合先:LH 株式会社
電 話:070-3278-3734

 

本日はiPhoneXの画面修理をしていきます。

画面が緑色になってしまったということでご来店して頂きました。

iPhoneの画面が急に緑色に変わったらびっくりしますよね~( ;∀;)

落下した衝撃で後々症状が出るということもあるのでみていきましょう!

 

iPhoneXの画面修理

iPhoneXの画面が緑色に!

iPhoneX 緑色画面

画面全体が緑色になってしまっているようでした…

タッチ操作は問題なく出来ますがこのままでは使い心地も良くないと思います。

 

外観を確認しましたが特にキズがあるようにも見えませんでした。

小さな衝撃によるダメージが蓄積して、画面が不具合を起こしてしまったのかもしれませんね。

こういった症状は有機EL画面の交換でお直しできます。

修理までのお時間は30分ほどです。

 

iPhoneXの画面修理後

緑色の画面から通常の画面に戻りました!

修理後は動作確認をしてのお返しになります。

パーツとデータはそのままで修理を終えることができました。

iPhoneX 修理後

液晶画面が破損した際は、黒い模様が画面に写りこむことが多いですが、有機EL画面が破損した時は緑色になることが多いです。

パーツを付け替えることで直りますのでお困りの際はぜひご相談下さいませ。

 

まとめ

・iPhoneXの画面は破損すると緑色になることがあります。

・緑色の画面になった際は画面交換でお直しができます。

 

スマップル静岡店では修理後に保証期間が3カ月間ございますのでパーツにもしものことがあってもしっかりとケアさせていただきます。

ご予約をする際は下のリンクから簡単にできますのでご利用ください(*^^*)

ご閲覧いただきありがとうございます!

 

関連リンクはこちら

iPhoneXの画面修理をするなら有機EL・液晶修理に対応しているスマップル静岡店へ!

原付バイクの上から落下したiPhoneXの画面修理

iPhoneXのバッテリー交換のお問い合わせはスマップル静岡店へ!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、

スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

オンラインでの予約はこちら

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加