iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

初期化状態のiPhone8も修理可能です!

iPhone修理のスマップル静岡店です。

本日は松坂屋静岡店で開催されている「初夏の北海道展」をご紹介します。

こちらのイベントでは北海道産の海鮮やデザートが販売されます。

4/16~26日まで開催されているようです。

静岡の海鮮も美味しいですが、北海道の海鮮もまた違った寒冷な環境で取れているため味の変化があっておいしく感じますよね~!

会場は松坂屋静岡店の本館8階です(‘ω’)ノ

 

【イベント情報】
イベント名:初夏の大北海道展
開催日:4月16日〜26日
時 間:10:00~19:00 (最終日は17:00閉場)
会 場:松坂屋静岡店 本館8階大催事場
住 所:静岡市葵区御幸町10-2
電 話:054-254-1111

 

本日はiPhone8のガラスと液晶修理をしていきたいと思います。

落下した衝撃でガラスの上部分が破損してしまい電源が入らなくなってしまいましたとご相談をいただいております。

画面の状態を見てみましょう。

 

iPhone8の修理前

修理前は動作チェックを行いどのパーツが壊れているのかを入念にチェック致します。

今回は電源が入っている状態で画面だけが映らなくなってしまっているため、液晶破損の可能性が高いです。

液晶破損の状態

iPhone8 液晶破損

液晶が破損しているため画面を映し出すことができません。

ガラスに穴が開いてしまっており徐々に剥がれてきています。

空いた穴からほこりが入り込んでいる可能性もありますね。

 

iPhone8の修理後

修理後は動作確認をしてのお返しになります。

iPhone8 修理後

ガラス、液晶を交換した後の状態

無事に修理完了です。

お客様の方で初期化状態にしておりますのでこのままお返しになります。

本来であればデータを初期化せずとも修理可能です。

修理に頂いたお時間は30分ほどになりました。

iPhone8の画面はガラスと液晶が一体型になっており、同時に交換しますのでお時間はかかりません。

飛び込みのご来店も大歓迎ですのでぜいお申し付けくださいませ。

 

まとめ

・画面が操作できないiPhone8の液晶画面は30分ほどで修理可能です!

・スマップル静岡店ではデータを初期化せずに修理させていただきます!

 

スマップル静岡店では高品質パーツを仕入れてお客様に提供できるように力を尽くしています。

保証期間も3カ月間ございますのでパーツにもしものことがあってもしっかりとケアさせていただきます。

ご予約をする際は下のリンクから簡単にできますのでご利用ください(*^^*)

ご閲覧いただきありがとうございます!

 

関連リンクはこちら

iPhone8を裸で使っていたら最悪な事に・・・スマップル静岡店にお任せください!

自宅の階段でiPhone落として3コンボ決めました! 【iPhone8 画面修理】

落としてからカメラが映らない、異音がする…iPhoneのカメラ修理もお任せください!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、

スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加