iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

リアル脱出ゲーム×進撃の巨人The Final Season 5つの巨人からの脱出 in名古屋

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(^^)/

今回紹介するイベントはコチラです!

 

リアル脱出ゲーム×進撃の巨人The Final Season 5つの巨人からの脱出

リアル脱出ゲームと進撃の巨人のコラボイベント第5弾が開催中!

参加者は「調査兵団」の一員となり「エレン」「リヴァイ」「ミカサ」達と協力しながら5つの巨人に立ち向かいます!

豪華声優陣の撮り下ろしボイスもあり臨場感満載。

あなたの決断が作戦の成否を決めます!!

また、参加者にはイベント限定の描き下ろしイラストを使用したオリジナルグッズも発売ですので、そちらゲットしておきたいですね!

 

開催場所:愛知県名古屋市中区大須4-1-71 矢場町中駒ビル1F

開催期間:3月25日~4月25日 6月30日~7月25日

開催時間:開催日により異なる。所要時間約120分

 

 

ではiPhone修理の紹介です!

今回はiPhone7のバッテリー交換。

iPhoneそのものは傷も少なく綺麗な状態。

ですがバッテリーの劣化は止められません。

 

使用頻度で交換時期は変わりますが、1年半~2年以上使っているなら交換してもいいでしょう。

もしくは設定から「バッテリーの状態」を確認できます。

ここに著しく劣化していると書いてあったり、最大容量が80%以下なら交換した方が良いです。

 

・iPhone7 バッテリー交換後

お客様は使用年数は2年ほどですが、そこまで数値的劣化はしていませんでした。

ですが毎日使っていて充電の減る速度が早いということで、交換することに。

 

新品のバッテリーに交換して最大容量が100%になっているのが写真から分かると思います。

交換時間は最短で15分くらい。

当日の予約もできますので、お電話やLINEからお気軽にお問い合わせ下さい(^^)/