iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

【iPhoneX修理】画面の映像がちらついたらスマップル静岡店にお任せください!

iPhone修理のスマップル静岡店です。

現在JR静岡駅のグランドキヨスクにて「東京バナナ」が期間限定で販売されているようです。

販売期間は、3月15日~4月14日です。

どうやら…

『東京ばな奈 静岡出張ツアー』というイベントで

静岡駅以外にも浜松・三島・掛川の

3駅でもやってるみたいです。

東京行かなくても東京バナナが食べられちゃいますね!

東京バナナが好きな方はぜひ行ってみてください!

 

いつも当店の修理ブログをご閲覧いただき誠にありがとうございます!

静岡駅から徒歩約5分!静岡PARCO近くのスマップル静岡店です!

美幸町交差点のすぐのビルの2階になりますので

お仕事やお買い物、お食事の間に修理ができちゃいます!

飛び込みのご来店やお見積りのみでもお気軽にご相談下さい♪

 

iPhoneXの修理前

本日はiPhoneXの画面修理をしていきたいと思います。

画像の矢印の方に灰色の横線が出てしまったとご連絡がありました。

iPhoneX 有機EL破損

これは有機ELディスプレイが破損してしまったことによって起こっています。

要はガラスの下の層が破損してしまっている状態です。

今回の画面は下部分だけではなく上部分も割れてしまっていますね。

一般的に画面の割れた場所の近くの映像に影響が出ることが多いです。

そのため画面の下部分に灰色の線が出てしまったというわけです。

画面の下部分のみならず上部分も割れてしまっていますので上の方にも影響が及ぶ可能性があります。

 

どうすればこの線を取り除くことができるのかというと、

画面を新品のパネルに交換するしかありません…

残念ですが再起動などで直る可能性は低いです。

ですが一度でも画面修理をして直してしまえばもう一度落としたりしない限りは安全といえます。

再起動で仮に直ったとして再発してしまう可能性が高いです。

スマップル静岡店ではiPhoneXの画面修理を30分程度で行っています。

 

iPhoneXの修理後

iPhoneX 修理後

今回はiPhoneXの画面を修理させていただきました。

iPhoneが動作をするうえで重要な基盤などのパーツに大きな影響はなく、安全な方法で修理を終えることができました。

フレームが曲がっていたりするとちょっと加工したりしてお時間がかかることもあります。

今回の修理時間は26分でした。

トータルで30分ぐらいになるようにお時間をいただいております。

 

まとめ

・画面が割れた場所の近くで映像の乱れが起こる。

・映像の乱れを直すには画面修理をするのがおすすめ!

 

スマップル静岡店では高品質パーツを仕入れてお客様に提供できるように力を尽くしています。

保証期間も3カ月間ございますのでパーツにもしものことがあってもしっかりとケアさせていただきます。

ご予約をする際は下のリンクから簡単にできますのでご利用ください(^O^)

それではご閲覧いただきありがとうございます!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、

スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加