iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

美味しいパンが各地から集まる「パンマルシェ16」がオアシス21で開催!

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理・買取の「スマップル名古屋栄店」です(*^^*)

今回紹介するのはこのイベント⇓

・パンマルシェ 16 

毎年好評の「パンマルシェ」が今年も開催!

名古屋を中心とした人気のパン屋さんが一箇所に大集合(*^^*)

県外から名古屋に初めて来るお店もいくつかあるので、そちらも楽しみですね!

売り切れ次第即終了なので、お目当てのお店や人気店のパンを絶対に逃したくないなら、早めに行ったほうが良さそうです。

なかなか無い機会なので沢山買っておきましょう♪

 

開催場所:愛知県名古屋市東区東桜1-11-1 オアシス21

開催日時:4月18日

開催時間:10:00~16:00 売り切れ次第終了

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

液晶パネルがごっそり欠けてしまったiPhone7の修理です。

この状態でまだ画面が映っているのは驚きですが、いつ壊れても不思議じゃないですね(~_~;)

 

このお客様は何回か画面修理を他の修理店でされているようです。

ですがよく落としてしまうらしく、ここまでがっつり欠けたのは初めてとのこと。

ちゃんと直るか不安なようでしたが、ご心配には及びません!

 

何故なら修理では壊れたパネルを外して「新品のパネル」に交換するから!

なのでどれだけ損傷が酷くても大丈夫なんです。

上の写真が修理した後のiPhone7です。

全く割れた痕跡のない綺麗な状態に復活しました♪

 

交換した後は正常に動くかどうかも確認しますが、それも問題なし!

もし修理後に何か違和感があったり、何か不具合があれば三ヶ月以内なら無料で再修理できます(自損や水没などがない場合)

 

名古屋でiPhone修理をお考えなら「スマップル名古屋栄店」にお任せください(^^)/