iPhone修理 専門店 スマップル天神店

画面が大きいと割れる面積も大きい!?iPhone7 Plus【アイフォンセブンプラス】の画面割れ修理。

福岡で画面修理やバッテリー交換をするならスマップル天神へ!

即日修理交換!データを残したままで、最短30分でお渡し可能です!

地域最安値を目指して料金も日々更新中!

ご予約やお問合せはお気軽にどうぞ!(^^)!

早速、本日もご依頼頂いた修理をご紹介致します。

 

ガラスがバキバキ!上半分のタッチも出来ないiPhone7Plus。

iPhone7 Plus 画面修理前

表面のガラスがバキバキで、かつ上半分のタッチ操作が出来ない状態でお持ち込みされました。

貼っていた保護ガラスも貫通してるので破損がより一層酷く見えてしまいます(;゚Д゚)

やはり画面サイズが大きい分、割れる面積も広いですよね。。

と、マジマジと観察している場合ではない!急いで修理開始だ!

 

福岡天神でiPhoneの修理をする。

色んな選択肢がある中で、【時間と料金を掛けずに・データを残したまま】というお客様へのニーズに一番合っているのが、当店です。

急な画面割れで、タッチ操作が出来ない。バックアップが取れてない。保証に入ってないもしくは切れている等のご要望にいち早くお応えできるシステムが修理店にはあります。

受付~お渡しまで最短約30分。修理料金も抑えられて高品質のパーツを使っているので交換後も快適に使用する事が出来ます。

何よりもデータを残したまま直せるのが最大のメリットだと思います。

いつどこで壊れるか分かりません。そこで頼れる存在として、スマップル天神店を選んで頂けると全力でお客様のiPhoneを直して快適なスマホライフを送れるようお手伝い致します。

 

修理後のiPhone7 Plus。

iPhone7 Plus 画面修理後

バキバキだった画面も、新しい画面パーツに交換をし、綺麗な映像が映し出されてます。

動作も問題なく機能面も以前と同じように使えてます(^^)/

今回掛かった費用とお時間はガラス+液晶交換作業費込9,240円(税込)※2021/3/23時点※

所要時間は約30分!しかもデータがそのまま!

 

ご予約やお問合せは24時間受付中!

携帯電話が使えない!等々。。色々な事情があると思いますので、当店では様々な来店ツールを準備しております。

まず、急な故障による飛び込み来店修理。イメージ的には牛丼の吉野家さんや1,000円カットです。お待ち頂く時間が少し長くなる可能性があります。※営業時間内に限ります※

もう一つが、web予約とLINEでの予約。これはスマホも操作が出来て確実に次の日の予約が取れる方法ですね。web予約は30分単位で入れれるので、都合も合わせやすいかと思います。LINEでは、リアルタイムでスタッフが返信してくれるのですぐに料金システムや予約状況が確認出来ます。

最後に、お電話での予約や問い合わせです。こちらも、内容や修理料金もおおよそ分かるようになっているので、お時間の指定があれば予約も出来、待たずに修理受付が可能です。

お客様に合わせた予約方法がありますので、是非ともご活用下さいね(*‘ω‘ *)

 

その他の修理ブログはこちらからどうぞ!

iPhone7plus画面割れが発生!地域最安値のスマップル天神で画面をチェンジ!

iPhone7plusの画面が黒いシミに覆われた!スマップルで30分でキレイに復活!!

iPhone7Plusの画面が勝手に動いてしまう!そんな時はすぐ電源をOFFにしてスマップル天神店へ!