iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

「チーズケーキマニア」が「大須」に続き「栄」に新しくオープン!!

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理・買取専門「スマップル名古屋栄店」です(^^)/

今回紹介するお店はコチラ!

 

「チーズケーキマニア」が「メルサ栄」にオープン!!

チーズケーキ専門店『cheese cake mania!(チーズケーキマニア)』

昨年には大須にオープンした人気のお店が、今年はメルサ栄にオープンしました!

 

素材と製法にこだわった色んな種類のチーズケーキを10種類ほど販売。

見た目はシンプルですが、だからこそ美しく素材の味が際立ちます!

手土産にも喜ばれること間違いなし!

もちろん自分で買って食べるのも良いですね(*^^*)

 

営業場所:名古屋市中区栄3-4-5 メルサ栄本店1F

営業時間:10:00~20:00

オープン日:2021年4月1日

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhone8のバッテリー交換です。

今回はそこまで劣化していないことが「バッテリーの状態」から分かります。

劣化の警告メッセージも無いし、最大容量も86%。

ピークパフォーマンス性能も標準です。

 

ですがお客様の体感では充電の減りが早く気になるとのこと。

一年以上は使用しているらしく、劇的に充電が長保ちになるわけではないということを了承の上での交換となりました。

 

最大容量が100%になりました(*^^*)

これで充電が14%分は良くなっています。

 

バッテリーは劣化すると充電の保ちが悪くなるだけではありません。

電源が入らなくなったり、バッテリーが膨張して画面を押し上げてしまうこともあります。

違和感を感じたり、バッテリーの状態に著しく劣化していますと記載があれば、早めの交換をオススメします。