iPhone修理 専門店 スマップル天神店

iPhone11の画面が黒いシミが発生して操作しずらい!そんな時も焦らず専門店へお任せください!

こんにちは、スマップル天神店です。

本日ご紹介するのは、iPhone11画面交換修理です。

落下後から表示不良が起こり、急いで、に修理をご依頼していただいたそうです。

早速、見ていきましょう!

お持ち込みいただいた本体の状態がこちら

iPhone11液晶破損修理前

画面上半分に液漏れが発生して全体的に白と黒の線が発生しています。

修理前の動作確認を行っている途中から、タッチが効きづらくなったり、勝手に動き出すなど液晶パネルのダメージが大きいようです。

本日は30分ほどお時間をいただいて修理に取り掛かりました。

 

怖いのは割れではなく

いろんな破損の状態がありますが、画面割れはさほど正直症状としてはあまり重たくありません。

何よりも1番深刻なのは、タッチが効かない、画面が見えない、勝手に入力されるの3つです。

画面の破損であればパネルの交換をして無事修理完了となりますが、この3つに該当するとデータの初期化の可能性が出てきます。

うっかり落としてしまって、焦って画面を触り続けると誤って入力が続き最大11回でデータは初期化となってしまいます。

もちろん日ごろからバックアップをとられている方は何の問題もないのですが… .

修理にご来店されるお客様の多くが、バックアップを取っていたか?バックアップってどうやるのか?

そんな状況が多いのが実情です。

 

そんなトラブルにならないためにも

日ごろからのバックアップをお勧めします。

バックアップのやり方はこちらから

iPhoneのデータバックアップの方法~おさらい編~

操作ができないときは、無理に触らず強制終了することがお勧めです。

強制終了のやり方はこちらから

iPhoneの機種別、強制再起動や強制終了の方法をご紹介!

そして、すぐに修理店へ持ち込みください。

 

修理後の本体の状況がこちら

iPhone11液晶破損修理後

画面上にあった液漏れも全体的に発生していた白と黒の縦線も綺麗に無くなりました!

そして、修理後に動作確認を細かく行いすべての機能が動いていることが確認が取れました。

これで安心して使用を続けていただきます。

 

iPhoneの修理、お探しなら

当店は、福岡天神大名地域、最安値の修理、です。

全国チェーンだからできる圧倒的なパフォーマンスで高品質のパーツをご提供しております。

IPhone 4からiPhone 11 Proまで修理のご対応が可能です。

もちろん使用するパーツには製品保証が3ヶ月ついております

まずは無料見積もりを店頭で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

当店のこれまでの人気ブログはコチラから

 

当店の人気Instagramはコチラから

当店の人気Twitterはコチラから

Twitter

 

当店の人気タイムラインはコチラから

LINEタイムライン