iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

iPhone7のバッテリー交換!最短15分で修理が可能!

こんにちは!

4月に入り外もだいぶ暖かくなり春らしくなってきました(^-^)

ですがこの時期は花粉症に悩まされる方もいらっしゃる方もいるかと思います(T_T)

対策をしっかりと取り防止していきましょう!

それでは今回の修理になります。

機種はiPhone7

バッテリーの交換でのご対応になります。

札幌市北区からお越しになられております。

iPhone7修理前

設定からバッテリーの最大容量を見させて頂きましたが現在84%まで数値が下がっています。

バッテリーの寿命は1年半~2年と言われこの最大容量の数値が80%台に入ると劣化と言われております。

使用されて3年以上は経つとの事でしたので交換時期となります。

このままでも使えない訳ではありませんがバッテリーの減りが早くとても使いづらいと思います。

他にもシャットダウン、再起動を繰り返したり起動すらしなくなってしまう症状が出てくる可能性が十分にありますので早めの交換をお勧めします。

バッテリーの交換にかかる時間は15分と即日にお渡しができます!

データに関しても消えずに残した状態でお渡しができますので安心です!

もしデータが心配な場合は事前にバックアップを取ってからの修理をお勧めします。

では修理後の様子を見ていきます。

iPhone7修理後

交換をした事で最大容量も100%に戻り改善ができています!

これで快適にお使い頂けます(^-^)

iPhone のバッテリー交換にかかる費用は4,900円+消費税でのご対応です。

2021年4月1日現在