iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

iPhone7の画面&バッテリーの2か所同時修理!ガラス割れとバッテリーのもちを改善!

こんにちは、こんばんは!

iPhone修理/買取/販売のスマップル浜松店でございます(^^)/

 

 

今日が当初有力だったAppleの新製品発表イベントの日ですね。

残念ながら招待状が公開されなかったことから、イベント開催は4月もしくはオンラインでのプレスリリースになりそうだということになっています(。-`ω-)

発表が待ち遠しいですね(*´ω`)

 

 

本日の修理ご紹介はiPhone7でございます(`・ω・´)ゞ

 

 

まずは修理前のお写真、それがコチラ

↓↓↓

iPhone7画面割れ修理バッテリー交換

画面のガラスが広範囲にわたって割れてしまっておりますね(; ・`д・´)

落とされてしまってこのようになってしまったようです。

 

 

加えて充電のもちも当初よりかなり悪くなってきたとのご相談もございまして、バッテリーの最大容量を見てみると74%と交換時期を十分迎えているようでした。

最大容量は80%を切ってくると体感でもみるみるうちに減っていくように感じると思いますし、一日の途中で充電が必要になってくるのではないでしょうか。

 

 

ガラス割れが危なく充電もすぐ無くなるとなると、このままでは非常に使いづらいですね(。-`ω-)

今回は画面交換バッテリー交換の2か所の修理の処置とさせて頂きました。

 

 

修理後のお写真はコチラ

↓↓↓

iPhone7画面割れ修理バッテリー交換

割れのない画面、タフな充電もちのバッテリーに変わり快適にお使いいただけるようになりました(‘ω’)ノ

まだまだ活躍してくれそうですね♪

 

 

今回のお客様のように画面が割れの修理のタイミングでの「ついでのバッテリー交換」のご依頼も多くいただいておりますm(_ _)m

バッテリー交換は他の修理箇所とご一緒の修理で1,000円オフの割引も実施中です!

画面修理など修理をご依頼いただく際、充電もちも気になる場合はぜひバッテリー交換もご検討くださいませ(^_-)-☆

 

 

【LINE@】定期的に読者さま限定のお得なキャンペーンを配信中!(浜松店・浜松富塚店共通アカウントです。)iPhoneSEガラス液晶交換修理

 

【Instagram】

【Twitter】