iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

「アインシュタイン展」名古屋市科学館で開催中!

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理・買取の「スマップル名古屋栄店」です(*^^*)

今回紹介するのはコチラのイベント⇓

 

「遊んで学べ!知識のテーマパーク!アインシュタイン展」in名古屋市科学館

ノーベル賞受賞100年を記念した「アインシュタイン展」が名古屋市科学館で開催中!

会場では貴重な資料展示の他にも、実際に科学理論を学べる体験型ゲームもあります。

アインシュタインといえば「相対性理論」が真っ先に浮かぶと思いますが、他にも様々な科学理論を解明しています。

開催期間も長いので、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

開催場所:名古屋市中区栄2-17-1 名古屋市科学館理工館地下2Fイベントホール

開催期間:3月20日〜6月6日(休館日あり)

開催時間:9:30〜17:00 ※入場は16:30まで

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

ボロボロのiPhone7が修理に来ました。

一体何が起こってこうなったのか、相当重症です。

ガラスは全面細かくひび割れ、液晶も表示がバグって液漏れ。

タッチ操作も全く出来ず、パスコードを打ち込むことすら出来ません(TдT)

 

この状態のiPhoneは直らないかな・・・と思ってしまう人もいるかと思います。

ですがこれ、充分直る可能性あります!!

 

画面修理では液晶パネルそのものを丸ごと交換します。

なのでどれだけガラスが割れていても、穴が空いていても、液晶不良でも関係なし!

新品のパネルに交換して、こんなに綺麗になりました(*^^*)

今回は事前ネット予約の特典として、クリアケースを無料でお付けしています。

(ケースは無くなり次第終了となります)

 

タッチ操作も効くようになったし、中のデータも全てそのまま。

修理時間は約15分で終わり当日予約もできますので、お気軽にお問い合わせ下さい(^^)/