iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhone7の画面は黒くなる前に修理しましょう!

最近暑いですね~。

ほのぼのとした天気で気持ち良いですが体調を崩しやすい季節でもあるので気をつけていきましょう!

そういえば3/26にはモンスターハンターの新作がでるという事でちょっと気になっています。

当店はゲーム好きなスタッフが多くこのブログでもちょいちょい紹介して行こうと思っています。

スタッフの年代的にPSPのモンスターハンター2Gが最も思い入れのある作品となっています。

なのでナルガクルガとかティガレックスとかのモンスターが出たらいいなーと思う次第です。

BGMもゲームの難易度も素晴らしい出来だったと思います。

2Gを超えられた作品は未だかつてないと思っているので期待したいですね。

あ、ちなみにスイッチの方で販売されるらしいのですが、コントローラーのスティックが壊れたときはスマップル静岡店で直せますのでお気軽にご相談下さい!

モンハンは結構激しい動作をしてスティックが壊れやすいので^^;

 

それでは今回修理させて頂くのはiPhone7のガラス画面です。

床に落下した衝撃で画面がバキバキになってしまった模様です。

画面の状態は液晶に傷はついていませんが、ガラス全体にヒビが入ってしまっています。

修理前の画像がこちら。

iPhone7 ガラス修理

ホームボタンから映像表示部までヒビが広がってしまっています。

現状は難なく操作できるようです。

ですがここで注意したいことはタッチが出来なくなったり、画面が真っ暗になってしまう液晶破損につながる可能性があることです。

一見画面が正常に動いているように見えていても実際は液晶が破損していることもあります。

ヒビ割れ時には表示部に明らかにおかしな色の付き方がしているときが多いです。この場合液晶破損の可能性が高いのでお急ぎ修理することをおすすめします。

iPhone 液漏れ

画面が真っ暗になってからではデータの取り出しが困難になることがあり非常に危険です。

あと一歩でデータが取り出せなくなりそうになった端末も何度も見てきました。

気になる症状はすぐにご連絡下さい

それでは今回の修理ではガラス表面を交換していきますので30分ほどお時間をいただきます。

修理後の画像がこちらになります。

iPhone7 修理前

ヒビ割れを綺麗に取り除き新品の画面となっています。

使っているパーツは正規店が使用しているパーツと同等品になりますので操作性は今までと変わりません。

当店はどんなiPhoneの修理もできるだけお早く、お安く修理することを心がけて、丁寧に作業させていただきます。

当日の予約受け付けも可能ですのでお困りの際はご相談下さいませ。

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、

スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加