iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店

地面に落としてブラックアウトを起こしたiPhoneXR!

iPhone修理のスマップル宇都宮店は、宇都宮二荒山神社前にあるMEGAドン・キホーテラパーク宇都宮店1階にて毎日営業しております。

『予約なし飛び込みOK!』ですので、お気軽にお立ち寄りください!お待ちしております(^^♪

 

本日は、【画面割れでブラックアウトを起こしたiPhoneXR】の修理ブログです。

 

 

地面に落としてブラックアウト!

こちらがお持ちいただいた端末のお写真です。これはなかなか高い場所から落とされてしまったのかなと思いきや、落として入ったヒビは下部分のみだそうで、中央付近の一番大きなヒビはご自身で叩いた衝撃で出来てしまったそうです。画面を落とした衝撃でブラックアウトを起こしてしまい、叩いてつくようにならないか試したらヒビが広がってしまったらしいです。

 

画面交換で済むか不安ですが、修理開始です(/・ω・)/

 

 

問題なく復帰したiPhoneXR!

問題なく復帰しました。

画面以外に損傷は見られなく必要最低限の費用と時間で修理が完了しました。

 

最後に・・・

ブラックアウトを起こした端末を叩く事により復帰したというケースは聞いたことが無いので、同じような境遇に出くわしても決して叩かない様にしてください。iPhoneは精密機器になりますので、故障を悪化させることになります。

ブラックアウトを起こしてしまったらすぐにスマップル宇都宮店へお越しください(^^♪

 

 

 

↓↓↓ご予約・お問合せはコチラから↓↓↓

 

『お店が遠くてちょっと来店が難しい』

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン