iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店

バックカメラの修理もスマップル宇都宮店にお任せください!

最近の修理依頼で増加傾向にある【カメラパーツ修理】その中でも多いのは【バックカメラ】写真撮影をするうえで大切なカメラですがiPhoneの背面を見ると、平面になっている背面に少し出っ張って出ている箇所があります。

その出っ張りには、【カメラレンズ】【バックカメラ本体】が内蔵されており、スマホを落下させたり踏んでしまったりでカメラレンズが割れて内部にゴミが入ってしまったりすると、カメラアプリを起動した際小さな黒い点が見えたりします。

今回は黒い点が出ているだけでしたがカメラアプリを起動しても画面が真っ暗の状態になってしまったりとそもそも撮影が不可能になってしまう事があります。

今回はバックカメラ本体を交換する事で、修理することができました。

動作確認の為にカメラアプリを起動し、確認を行うと見事に黒い点がありません!

衝撃や水没でも故障してしまうiPhoneできるだけ大切に使って下さったら幸いです。

ですがもしスマホを壊してしまった場合は、スマップル宇都宮店にお越しください!カメラの修理も【30分】即日でお直し可能!この機会に是非ご活用くださいませ!

 

 

↓↓↓ご予約・お問合せはコチラから↓↓↓

 

『お店が遠くてちょっと来店が難しい』

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン