iPhone修理 専門店 スマップル博多店

iPhoneXSを落として表示不良が!スマップル博多店ではデータそのまま即日修理が可能です!

JR博多駅構内の即日iPhone修理のスマップル博多店です!

福岡県の緊急事態宣言も解け、人通りが増えてきたことで活気が戻りつつあるJR博多シティにて毎日8:00~21:00まで営業しております!

本日はiPhoneXSの画面修理のご依頼を承りました。

落として表示不良が出てしまったiPhoneXS

iPhoneXS 画面修理

表示部分の左側が薄暗くなっており、下の液漏れが発生している部分から上まで黒い線が伸びています。

さらに左部分はタッチ操作が効かなくなっていました。

スマホを扱っていたら不意に落としてしまい、こうなってしまったとの事…

このままでは使いずらい事この上ないので、早速修理を行っていきましょう!

画面修理が完了したiPhoneXS

iPhoneXS 画面修理

コチラが修理が完了した端末になります!表示不良がなくなり、とても綺麗な状態になりました。

そしてタッチ操作も問題なく効くようになりました。

後は各種動作チェックを済ませ、お客様にお渡しすれば修理完了です!

iPhoneの画面修理をお探しならスマップル博多店にご相談ください!

スマップル博多店ならデータをそのまま即日修理が可能です!

博多駅構内1階にございますので、是非お気軽にお問い合わせください。

画面の他にもバッテリーやカメラ、充電口の修理も対応しております!

iPhoneの故障・修理の相談・ご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約はこちらから

電話アイコン

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

WEB予約はこちら

WEB予約画像

ページのトップへ