iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

イヤースピーカー付近は割れやすい?iPhone8液晶交換修理

こんにちは、こんばんは!

iPhone修理のスマップル浜松富塚店でございます(^^)/

 

 

みなさま、Siriは活用されていらっしゃいますか?

私は上手く聞き取ってくれない経験が昔あり今の今まで殆ど使ったことがありませんでしたが、スマートホーム化を進めるため使いこなしたいと思い最近になって使ってみようとしています(‘ω’)

声を認識する精度も恐らくかなり進化しているんでしょうね。聞き取ってくれないことは昔よりかなり減っている印象です。

ボタン操作なら必ずしも言う必要はありませんが、「Hey,Siri!」と言うときの恥ずかしさに早く慣れなくてはですね(^-^;

 

 

さて、本日はiPhone8の修理のご紹介でございます(`・ω・´)ゞ

 

まずは修理前のお写真をご覧ください。

↓↓↓

ご覧のようにガラス割れのご依頼でございます。

イヤースピーカーのメッシュ部分の上部に大きな衝撃が加わったようで、そこからひび割れが広がってしまっておりますね。

 

 

その部分をアップしてみますと・・・・

↓↓↓

iPhone8ガラス割れ液晶交換修理

液晶表示にも異常をきたしており黄色に変色している部分がございますね。

これはガラス割れた部分に起こりやすい症状でございます。

 

 

今回衝撃が加わったと思われるイヤースピーカー部分の周りはガラスに穴が開いているような造りですので、他の部分に比べて強度が弱く割れやすくなっていると思われます。

ホームボタンのあるiPhoneでは反対側のホームボタン周りも同様ではないでしょうか。

 

 

そんな割れやすい部分のガラス割れもスマップルでしたら即日修理ができますのでご安心を!

 

修理後はこの仕上がり(^_-)-☆

iPhone8ガラス割れ液晶交換修理

キズ一つないキレイなフロントパネルに早変わり♪

当店自慢の衝撃吸収フィルムもお求めくださり、貼り付けいたしております!

 

 

スマップルはご予約がなくてもiPhoneの即日修理が確実でございます(^^)

データもそのままですので、メーカー修理では必須の初期化作業が不要でとっても楽ちん♪

お見積りだけでも大歓迎でございますので、iPhoneのトラブルでお困りでしたらぜひスマップル浜松富塚店にご相談くださいませ(`・ω・´)ゞ

 

 

【LINE@】定期的に読者さま限定のお得なキャンペーンを配信中!(浜松店・浜松富塚店共通アカウントです。)

 

【Instagram】

 

【Twitter】