iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

「サーモンパンチ」がアスナル金山にもオープン決定!

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理・買取専門「スマップル名古屋栄店」です(^^)/

土日・祝日も休まず11:00~20:00まで営業しております。

本日紹介するのはコチラのお店!

 

・サーモン専門店「サーモンパンチ」

去年栄にオープンしたときも紹介したサーモン専門「サーモンパンチ」が今度は「アスナル金山」にオープンします!

メニューのほぼ全てにサーモンが使われており、お昼のランチメニューは1000円前後のリーズナブルな価格帯。

金山駅と繋がっているので、遠方の人でも利用しやすいですね!

ただ栄の店舗も行列ができる人気店なので、金山もかなり混みそうです。

 

オープン:3月16日

営業場所:名古屋市中区金山1-17-1 アスナル金山

営業時間:11:00~15:00 17:00~22:00

定休日:アスナル金山に準ずる

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

が修理前、が修理後の写真です。

とても同じiPhoneには見えませんが、正真正銘同じもの。

 

何でこんなに綺麗なのかというと、新品の液晶パネルに交換しているから!

 

iPhoneは本体(基盤)側と液晶パネルが分離できる構造になっています。

なので今回のように穴が空いていても、液晶パネルだけを新品に付け替えることが出来るんです。

だからこんなに綺麗に直るんですね(*^^*)

 

画面交換をすればガラス割れ、液漏れ、縦線、タッチ不良などがまとめて直ります。

無理に買い換えずに「スマップル名古屋栄店」で修理してみませんか?

土日・祝日も休まず11:00~20:00まで、当日予約も可能で即日修理致します!